ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ラジオ出るとかなんとか

http://www.fmfuji.co.jp/guest.html


1月30日か。
FM FUJIの公開放送は整理券とか無くて、程良い混み具合で見易いんですよね。
全盛期の頃はそれこそ大変だったけど。


ちょっと文章で再現。


■公開放送終了後、スタジオ裏にて


係の人「今度からゲストに呼べなくなりますよ!」
無視して西川さんの車を追いかける人々・・・


並ぶ前も係の人ガンガンに注意してて、毎度よくゲストに呼んでもらえるなと思ってたw
でも、去年行った時はそんなことなかったので・・・ちょっと寂しいようなw


知らない方に説明すると新宿駅のお隣、代々木駅から近いと言っても、専門学校や雑居ビル、住宅街が混在してて、
夕方以降は結構静かなんですよね。
そこで100人近い列に騒ぐ声もあったりするもんだからw
西川さんが見れる!って思いと、大丈夫かよ!って思いが交差しますw
また並んでるとスペイン坂とは違うので普通におじさん、おばさんや若い人達に話し掛けられたりするのがちょっと恥ずかしいw


まあ、いろいろ思い出もあったりするし、割かし西川さんが近くで見れるので行こう。
教えてくれたビスマン兄さんも仕事がなんとかなったら行くというので、
頂いたゼルダ面白いとお礼も言いたいし。


ただ、問題はFM聴ける機材がないので毎回西川さんが何を言ってるのかわからないままなんだよな。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング