ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

小遣い稼ぎ

何かやりたいなと思いつつ、ブログ上で出来ることってなんなんでしょうね。
試しに探してみたけど広告とか何かに書いて報酬を貰うってのがあったけど、
はてなの無料ユーザーだとどこまでオッケーなのか規約を見てもぼくの理解力がないせいかピンと来ない。
やっちゃダメって感じなのか?
でも、人が来ないことにはどうしようもないw
このコンテンツで人をひきつけるってある程度限界がありますよね、正直な所w


広告を貼った所で西川ファンの人に向けた?(ほぼ自己満足なんだけど)ブログだから、
冷静に見てそんなに広がらないでしょう。
ここ閉めてコピペブログ立ち上げるぐらいに頑張らないときついんだろうな。


こういうサービス以外に元手が少ない上で何か出来ることってなると競馬くらいしかないんかねえ。
しかし、リスクがでかいw趣味としてやってはいるけどなかなか複勝以外当たらないしw
本業も頑張りたいとはいえ、何か収入を考えないとな。
いい話ありましたらお待ちしてますw


そうそう、後、いまるちゃんのANNに出た西川さんの書き起こしでいくつかリンクを貼って頂いたのですが、
前にも書いたような気がしますけど、リンクやトラックバックはご自由にどうぞ。
貼って頂いた場合、ご挨拶に伺うのがうざくなければw


コメントなんかもお気になさらず。
あんまりアンテナを張ってないので西川情報なんかを教えて頂けると助かりますw



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング