ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

いろいろ

今日はNHK-FMに西川さんが出てたようですが、家にAM専用の小型ラジオしかないので聴けないんだぜ!
ということでどんなだったか教えて頂けると助かります・・・
と言ってもコメント書きづらいですよね。


アルバムはもうゲットした方が多いのかな。
ぼくはまだ買ってないですw
土曜日にFM-FUJIの公開放送を見に行く前後でゲットしようかなと考えています。
レビューやら感想やら書くとしたら土曜の夜か日曜ですかね。
気にしてくれてる方がいるのかどうかわかりませんが、曲ごとに1〜3行くらい感想を書いて、
最後に全体の感想を書くって形でやろうと思ってます。
どうなってるか。ちょっと楽しみだな。アルバム。
想像通りだったりするのか、それを良い意味で裏切ってくれるのか、想像通りでも良しと思わせてくれるのか。
果たしてどれなんだろう。どれでも無かったりしてw



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング