ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

キャンパスナイトフジ in a.b.s

寝ないでぼーっとしながら待っていましたが、

まさかのストリングスw


名刺代わりとなるとJAPかこれが無難かなって気がしなくもないけど、
時間も考えて丁度良かったのかな?


ケンコバさんいるし、少しはトークするのかなと思ったのに、、
出演者の女の子にうろたえていたのか、演技か、
アルバムの告知なんかをおどおどとかつ適当に「はい。はい。・・・」といった受け答えをして、
ささっと曲に行ってしまったのが少し残念w
なので、取り上げる箇所はなしw


大体5分くらいだったので録画してチェックするのが賢かったw
でも、録画したのを編集するの楽ですね。これw



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング