ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

アルバム買って感想を書く前に。ようはフリです。


ツイッターからの引用。
自分で書いたことなんですけどねw

西川さんは既存のモノが好きでそこにどう自分の色を取り入れるかって人で、
オリジナルのモノを生み出すタイプじゃないと個人的には思う。
だから、a.b.sの歌詞にしても、曲の傾向にしても、
西川さんの色が強いと、ああ、どこかで聴いたなって感じになる。
それを凌駕する瞬間がたまにあるのが凄いけど。


ぼく個人のa.b.s評というか、a.b.sにおける西川評です。
これはずっとブレてないんですよね。
だから、2ndも聴く時はこんなことを頭に入れながら聴くかもなと。
一応、感想を書く前のフリということで覚えておいて頂けたら幸いですw


さて、寝て、ふらふら東京を彷徨った後にFM-FUJIの公開放送行くか。
相変わらず、携帯FMラジオがないから見ても何喋ってるかわからないのに行くこのマゾ感。
やっぱり、ぼくは西川さんのしもべ。(久々に使ったな。しもべって。)



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング