ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

悲しみジョニー

名曲ですよねー
って、そういうことではなく、嬉し恥ずかし朝帰り気分が吹っ飛びました。
チューボーですよ録画失敗orz
ここでレポを書きつつ、男なのに西川さんにむふむふ言う自分きめーなんて思いたかったんですが、
甲子園の優勝候補なのにいきなり新興校にボロ負けした気分になりました。
でも、甲子園は土を持って帰れるけど録画に失敗したからって、何かある訳じゃないからね!
悲しいだけです。ただ、ただ。


で、その悲しい衝動のやり場が無かったので、無駄にチャットを借りてみた。
23日に昔を懐かしみながら西川を聴きたい人向けに。新しい方もどうぞ。
放送までになんか、だらだらとそういうこと話すのもいいかなって気がしたので。
暇だからそれなりにいると思います。ワシ。
http://nishikawaann.chat.kanichat.com/chat?roomid=nishikawa_ann



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング