ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

髭男爵のルネッサンスラジオ

文化放送で毎週土曜日の夜7時からやっていて、それが今日最終回。
暇。
行くしかないかー


ということで、文化放送へ入り待ち、出待ちへ行ってきました。
10年近く前かな?四谷にあった頃は品庄のリップスに出る当時付き合いのあった職人の方々に会いに行くついでで行ったことはあるけど、
移転してから初。入り待ち、出待ちは久々。


念には念をと15時くらいから居て、男爵が来たのは18時。
男爵から早過ぎる!的なことを言われて、待ってる間は疑わなかったけど、確かにそうだと思ったw
自分で提案というか、今回の発案者的立場の松崎しげらないさんにこうじゃないですか?という話をしてしまったのに申し訳ないが。
でも、いろいろと一緒に待っていた方々と話をするには丁度良かった気もする。


半年、しかも本腰を入れて聴き始めたのが3ヶ月くらい。
少しもったいないなあという気とその割になんか悲しい感じがないと思ったら、
あっさりポッドキャストへ移行し縮小継続発表w
そゆことかとw


男爵のトークは聴きやすいし、ガンガンではなく、すーっと面白いツボに入ってくるのが心地良くて好きなので、
ポッドキャスト継続も嬉しいけどそれ以外も聴く機会があるといいな。


放送終了後、男爵、しろうさん、オオゼキマネージャーが出てきて、皆さん1人ずつ撮影会。
ぼくは手ぶらで来てたし、他の方々程、聴いてなかったから、熱さというかそういうものが中途半端な気がしていて、
写真は悪いからいいやと思っていたけど、皆さん撮影されていて、逆に断ることのが失礼な感じにw
写真を撮って頂いた、男爵、しろうさん、窓辺さん、ありがとうございました。


ウノTさんも出てきて挨拶してくれて、懐かしいなーと思ってしまいました。
久々に会うのがああいう形って時間の経過を感じたなw
もう立派な人だから、くん付けでは呼べないw


こういうことも当分ないだろうなー
いやー、懐かしさと新しさが混じって不思議な気分。
好きな番組も終わったし、仕事モードと行きたいなっととととと、
とか、言いつつ、明日から18きっぷで新潟へ旅行に行ってきます。
無事行けて、無事帰れますように。


あ、入り待ち、出待ちに参加された皆様、ありがとうございました。
楽しかったです。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング