ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

爆笑レッドカーペット@西川貴教


麒麟川島さんのネタを受けて



西川「川島くんね、やっぱ安定感っすよね。R1に出てからも1人でやっていこうっていう気概がやっぱ凄いっすね。うん。」


西川さんが言うと重いですねw



中村アナ「(2700のネタ、つまさきのアイドル)ちなみにあのネタは西川さん向けのネタということで・・・」


藤本「どうしてー!?」w


今田「あーちょっとね。西川くんもこう、ここら辺(おなかの辺りを指しながら)を露出して歌ってる時期があったんで。」


西川「全然感じられなかったです。(小声で)すいません。」



今田「気付いてよー」w


西川「気付けないですよーwどこで気付くんすかw」


今田「出て来た時にわかるでしょーあれ?俺みたいな?」



コメントはこのくらいで映る機会はそんなに無かったですが、



こんな感じで楽しそうでした。
ちなみに西川さんがカムバックに選んだのは麒麟川島さんと二丁拳銃の2組。


個人的には今田さんとの競演が見れて嬉しかったなー
ANNリスナー的にはミキティ木の実ナナさんとの競演がじんわりとキたかもしれませんね。


お笑い番組はよく見ますけど、ネタ番組を見るのが久々でなんか見てて疲れてしまったw
ネタじゃないけど、木の実さん主演の舞台の名前がイカれた主婦ってのが一番面白かったなw



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング