ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ボクらの時代の書き起こし、全て終わりました。
楽しかったけど、1日の半分が消えてしまったw
30分番組とはいえ、気をつけて拾ってると時間喰うんですよね。


また、ラジオの書き起こししていても思うことなんですけど、
西川さんは一度口を開いたら、伝えたいって思うことをこれでもかってくらいに詰め込んで来るので拾うのが大変w
逆にお2人は言うことは頭にありながらも、相手の受け方を見て、小出しにする感じ。
だから、楽でしたw 間が出来るのでその間に、それまでの発言を書き込める。


西川さんも結構喋ってたんですかね?どれくらいの収録時間だったんだろう。
ポジションとして聞き役、振り役、司会のようでしたけれど、
そんな風に見せつつ、ここは見せたくないかもって時に2人に隠れてたようにも見えたかな。
結婚の話や舞台の話でちらっと見せたかと思いきや、おおっ!って部分は無かったから。
カットされたんでしょうかw


前の奥さんの話は少しぐっと来るというか。人として尊敬してるんだな。今でも。と思ってしまいました。
出会ったことは後悔してない。むしろ良かったって、なかなか言えないことだと思うんです。
時間がそうさせたのかな。
年々、人に対しての接し方や言い方が柔らかくなってるし。
本当の大人になってるんでしょうか。と14も下のヤツが言うのはおかしいですがw


西川ファンとして見ていましたが、GACKTさんもDAIGOさんもいい人だなあと思った。
元々、マイナスなイメージはありませんでしたけど、
これから見方が少し変わってきそうです。うぃっしゅ。


・・・寝ます。
また、ぼちぼち更新していきますので。放置しちゃってることとかあるし・・・



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング