ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R14周年

明日はミュージカルの会場とかどうなってんでしょうね。
どれくらいの西川ファンの方々が行かれてるのかわからないけれど、
良い形になってれば言うことはないですw


14年。14年かー


14年前はT.M.Rとしてデビューする西川さんがANN2部の特番で喋っているのを聴いて、そこで存在を知ったな。
で、気が付いたらファンになって、ここまで来たと。
明日は皆さんどう過ごすんですかね。ケーキを食べる?ファン友達と集まってカラオケ?
当時の思い出に浸る?

自分は特に何もしないかなあ。
デビューした特別な日だとは思うんですけど、男1人でケーキを食っても何かむなしいしw カラオケなんか尚更ですよw
西川さんの活動を振り返るといっても作品として音源だったり、映像だったり、本だったり、
つねに当時を思い出すものに触れてるから、「あの頃こうで〜」なんてことは結構あるw
その日だから振り返るってこともないですなあ。
あーあと周りのファン友達は青春、思春期に西川さんという存在が居た分、なんて言えばいいんでしょうか。
熱量のピークがそこで、学び舎を離れて大人になってくかのようにと言えばいいのかな。
割とドライに落ち着いて西川さんを見てるから、特にこう!みたいなこともないし、言えないw
ただのなんてことない1日になりそうです。
あ、仕事がないから休日ではあるかw
でも、そんななんてことない1日からなんてことないで片付けられない存在が出て来て、それに触れられてるってのは嬉しいことだし、
良い誤算だったw
ラジオを聴いてなければ、その後テレビを見なければ、CDを聴かなければ、今のこういう自分は形成されてなかっただろうから。
静かに祝って、少しだけ感謝の気持ちを持って、だらだらしますw
ミュージカルに行かれる方は楽しんできて下さいー



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング