ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

うーん

活動もツイッターを追ってれば満足って形になってしまってるこのIKENAI状況!
TMの動きをパンチラ的に見せてくれてはいますが、ぼくが見たいのは・・・
ま、そういうのはやめときますか。

直リンはなんとなくいかん気がするので貼りませんが、
ジャケ写とかを見る限りどうなのかな?ちなみにすおーどさみっと?(よく把握してない)はまだ聴いてないです。
なんか素敵な天竺的な所で聴けるとかなんとからしいのですが、聴いたら雑感でも書いてみようかな、


あ、ジャケ写の話に戻りますか。
かわいらしさを削ぎ落として、どんどん艶やかになってますね。
セブンティーンからアネキャン飛び越えて、アデージョみたいな。
TMっぽさは根本的にあまり変わらないんだろうけど、
作り手も演者も生き物だからか、年月、時間ってものを感じるし、感じさせますよね。


TMが人間であれば、もう中学3年生になる訳だから、それなりの風格というか、積もったものはありますよね。
そこに西川貴教歴40年の中の人が乗っかる訳だから、オーラビンビンだよなーとジャケ写からここまで妄想してみましたが、
あまり情報とかネタもない今、西川ファン界隈の方々は何で盛り上がってるんですか?
ツイッター?やっぱ?



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング