ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

turbo 会報

なかなかの読み応えのあるインタビュー。
まだ届いてない方もいると思うので詳しい話は避けますが、
大体はa.b.sとTMのお話でした。
インタビューで印象に残ったのはa.b.sに対しての考え方、求め方が厳しいというか、
まだまだ理想に届いてないんだなと感じる部分がありまして。
TMはもうある程度こうだよ!って語ってるように見えるせいか、より強くそう感じるなと。


そして、ある程度は満足してもずっとこういう考え方で行くのでは?とも思う感じでもある。
それがコンプレックスから来るものなのか何かはわからないけど。
2つの軸をどう動かしていくのか、ミュージカルも終わって、TMも動き出して、静かにけど、確かに強く考えてるんだなと思いました。


あと、ツイッターの特集も良いっす。
使ってる人もそうじゃない人にもシンプルで丁寧でわかりやすい、かゆいところに手が届く仕様になってるなーと。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング