ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ROA結局、2回見た

東京千秋楽へ。友達の代打で。
いや、もうお腹いっぱいでした(^p^)


話の内容とか歌がどうっていうより。
西川さんがこのミュージカルとチームの方々から得たものの大きさをひしひしと感じましたね。


また良い意味での究極の自己満足感が凄いんだ。
それで見てる人を幸せにしちゃうっていうんだから、
俺様を極めちゃってる人は違うなと。


最後に出てきて、「評論家の人とかは見に来なかったでしょうけど、元気を届けられればそれでいい!」
なんて言ってるの見て、負け惜しみでもなんでもなく、
ガチで言ってるよすごいわと思った。


自分がどこかそう思っても言い切れないことを、
嫌われてもいい。俺は俺だし!と堂々と言い切れちゃうとこに惹かれてんのかね。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング