ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンでの西川さんのコメントメモ

キリショーさんのANNにてオールライブニッポンの音源を流す前の西川さんのコメント
コメントに対するキリショーさんの反応をメモしました。





開局60周年記念イベント。こちらの方に参加させて頂きました。

えーなかなかあのー、イベントとかにね。

お呼ばれしたりする機会も無かったりするので、
こういう形でイベントでね。ライブさせて頂くのも久しぶりでございまして。

本当にありがとうございました。


えー、えーっと鬼龍院さんは最近ツイッターを辞められたということでございまして。

まあ、あのその、ソーシャルネットワークの恐ろしさだったりとか、

その自分の精神力みたいなものが試されてるというところで、

まあ、とはいえ、完全にブログにスイッチとは言いながらもですね、

そのインターネットの力を使ってですね、

CDを売っていくということに関しては意欲的な、そのバランスの部分ですね。

あの、非常に学ぶところがあるなと。

ぼくみたいなものには全然及び付かない素晴らしいお考えをお持ちなんだなというこ
とを、
昨今痛切に感じている次第でございます。


あのーぼくもね。月一くらいでヤフーのトピックスのトップを飾る人間としてですねw

これからも、荒らしや炎上みたいなものとね。

真っ向から戦って、心強く2014年頑張っていきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いしますw




キリショーさん「いやあ、すげえなあ。ライブのこの歌声。

皆、そう思ってると思うけど。

この人の体力というか、歌声は化けモンですよ。

うん。ボイトレの先生も言ってたよ。

西川さん、コメントありがとうございます。

ツイッター辞めたことも当日気遣って頂いてですね。

今日のこのコメントで、そのちょっと、ちょっと褒めてくれてて、
褒めてくれたら、なんか、なんかゾクッと怖かったのはなんなんでしょうねw

なんか防衛本能がぼく一瞬働いたんですけど、なんでしょうかねw

ぼくが素直じゃないのがいけないのかな。これはたぶん。きっとw


いや、ホント西川さん、いつもありがとうございます。そ、そういういろいろ。

一昨日、お会いした時もその他いろいろとあの親身に聞いて下さってですね。

やっぱ歌声すごいなー」



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング