ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

雑記というかメモというか

■拾ってなかったMBSアニメフェスのレポート記事


人気アニメ大集合の『MBSアニメフェス2014』より公式レポ到着 | アニメイトTV


他も少しありましたが内容は前回載せたのとほぼ変わらないので割愛。



■西川ANNの同人誌構想


・番組年表


・西川さん語録


・印象深い放送の書き起こし


ハガキ職人座談会


・コラム的な物



こんな感じでどうかなーとぼんやりと妄想中。
来年のコミケで出せたりすると良いんですけど、まだ何も着手しておりません。
いろいろと着手し始めたら、ツイッターやこちらでお知らせします。
需要あると良いんだけどなー



■お金儲け


したい。なんかいい方法あったら教えてください。
アフリフェイトとかネットで収入欲しい。
一緒に稼ごうぜという方いましたらご一報を。


■やる夫


先日作った予告編みたいなのはどうでしたかね。
ニコ生でちょこちょこ出てた話なのですが、
こんなもんかなーとつい出来心で作ってしまいました。
やる夫シリーズは以前から好きでいろいろと読んではいるんですが、
いざ作るとなると難しいですな。セリフを考えるのとか、構成とか、AAのチョイスとか。


仮に話をちゃんと作るとしたらこういうものかなというのはぼんやりと頭にあるので、
これがキチッと固まることになったら今後投下するかもしれないです。
ただやる夫板とかでは勇気がないのでたぶんここになると思いますが。



■オフ会


週末にやってるニコ生のオフ会をやることになりました。
オフ会と言っても、だらだらとお茶するだけだと思うんで、
お暇でしたら来て頂けるとありがたいです。
今のところぼくを入れて、2、3人という感じかな。



日時: 2014年10月18日 14:00

集合場所: 渋谷ハチ公前 
http://www.f-banchan.net/tokyo/hachiko/map2.jpg



興味があるという方はツイッター垢 @nsbtakenoriか、
nsbtakenori@hotmail.comまで連絡を。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング