ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のMF文庫J新人賞応援ニコ生 乳発言ざっくりまとめ

11月18日に放送されたニコニコ生放送西川貴教MF文庫J新人賞応援ニコ生」


西川貴教のMF文庫J新人賞応援ニコ生‐ニコニコインフォ


この番組、司会はアニメ好きで有名な松澤千晶アナ。
応援大使として西川さん。ゲストに声優の今村彩夏さんという3人でMF文庫のJ新人賞の受賞作についてのお話や、
ラノベ初心者の西川さんにラノベに関する説明をするという番組でした。でした・・・


アニメ好きとして言いたいのかアニメ業界に擦り寄ってくる他の業界を軽くディスるなど、
しょっぱなから、エンジンの調子いいなーという感じで飛ばす西川さん。
そんな西川さんのエンジンがゲストの今村さんの「アニメで巨乳キャラを演じている」という発言から、全開に。


女性2人の前でおっぱいの素晴らしさ、おっぱいとは何かについて語り始めます。


「おっぱいは正義ですから。」


「乳揺れは(炎や滝など無軌道な物を見た時に感じる1/fゆらぎと)同じ効果がある。」


「皆、すぐ卑猥だとか言うけど・・・精神のバランスを取り戻してくれるのが乳揺れ。」


「なきゃ、ないで(西川さんは)楽しめるタイプなんです!」


「(乳が)あることが前提じゃないです。あるもの?山と一緒で。そこに乳があるから揉むんです!」


「今日、客のノリが悪かったじゃないんですよ!」


「こちらが誘導出来てないんですよ!プロじゃないんです。」


「やっぱね。突き詰めてくと本人が楽しませられてるかどうかなんですよ!相手のせいにしちゃダメ。」


「今日よく無かった。イマイチだったなと思ったら、自分が反省しなきゃ。もっとじゃあ。次どういう風に使ってくか。」


「強い信念とね。サービスするおもてなしの精神・・・(お・も・て・な・しの動き)」


「(お・も・て・な・しの動きについて触れられると)乳首をつまんでるんだよ!」


暴走する(しかも楽しそうに)西川さんに呆れたような困ったような松澤アナと今村さん。



とうとう松澤アナが困った顔をしながら「なんの番組をやってるのかわからなくなってきましたが・・・w」と言ってしまう事態に。



当初は1時間の予定だったようですが、延長w
ラジオのような自分の趣味を語ってもいいというフィールドですからね。
そりゃあ西川さん喋りますわ・・・



他にも友人を相方という人に苦言を呈したり、
ノーゲームノーライフは秀作だったとか、
コミックなどは読む時間が次第に取れなくなったので、
現在は基本的にアニメのみとかいろいろ語っておられました。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング