ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 20周年大感謝祭でのT.M.Revolution 西川貴教のHOT LIMITのアクシデントの裏側と放送終了後の話。


HEY!HEY!HEY! - フジテレビ


去年の年末に放送されたHEY×3のスペシャル。


T.M.Revolutionもゲストとして出演しておりました。


番組は過去のVTRやゲストとのトーク、歌が1部。
2部はゲストによるヒット曲メドレーという2部構成になっていて、
T.M.Rは2部のメドレーのトップバッター。

すんなり歌って終わるかと思いきや…



簡潔にどんな感じだったかを説明する為に当日のぼくのツイートを引用します。




と、まあこんな感じでw






松本さんからも「イメージキャラクター」と言われ、
番組最後には「西川貴教さんお疲れ様でした!」というテロップまで出るという活躍(?)。



そんなHEY×3スペシャル。
生放送ということでいろいろあったようで、
西川さんがイエノミやちょこっとナイトニッポンで語っていました。
また自分のツイートの引用からですが。(メモ代わりに楽なモンで…)



まずは1月1日放送のイエノミ。





誤字ってますが、スタッフの方からの「指示」ですね。



続いて、ちょこっとナイトニッポン。1月5日放送分。







スポンサーリンク



当初から気にかけていたことが現実になってしまったという感じなんでしょうか。
そりゃ終わった直後に凹みますよね。



最後。1月6日放送分。













西川さんのアクシデントをきっかけに一気に番組の流れが変わり、
面白い方向に持ってこう!この面白アイコン(西川さん)をいじろう!
というスタッフの方々の力の入り具合と西川さんへの愛と信頼を凄い感じましたが…
西川さんの発言を聞く限り、
テレビを見ていて感じたことは間違いではなかったのかな。



スタッフの方々だけでなく、
ダウンタウンさんの西川さんへの対応にも愛と信頼みたいな物を感じましたが、
見えないところでしっかりケアとフォローもしてるんですね。さすが大御所。
ツイッターで見掛けた物だと思いますが、観覧へ行かれた方が、
他のアーティストの歌唱中、ダウンタウンさんが西川さんの肩を叩いたり、ねぎらっていたという場面を目撃したようで。
チャンカワイさんではないですが、「惚れてまうやろ!」ですね。ホント。



見えるとこでも「西川なら大丈夫やろ」といったような対応だったし、
なんというか出来上がってる師弟関係みたいな物を感じました。



西川さん抜きにしても番組として面白かったし、
定期的にHEY×3やってくれないもんですかね。
特に初期のような番組の作りで見たいな。


人気ブログランキング