ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

LINE LIVE CAST  T.M.Revolution出演回 感想と補足

LINEによる生配信番組、LINE LIVE CAST。


natalie.mu


定額制の音楽配信サービスLINE MUSICの宣伝も兼ねた番組だと思うのですが、
ソニーも共同出資してるからなのか、T.M.Rが出演。


ということで、当日の自分のツイートを拾いながら、ちょいちょい補足する形で行きますー



番組の司会はダイノジ大谷さん。
西川さんとは度々共演経験がありますね。





2日前に骨折していた大谷さんw
そこのいじりから入ってきた西川さん。


www.sponichi.co.jp



番組は大体、3つのゾーンに分かれていたと思うのですが、
最初はこんな感じ。





最初は主にイナズマに関連して行なっている活動について。
この日滋賀へ行っていたので写真などを織り交ぜながら話をしていました。
で、大谷さんの地元大分・佐伯に来てくれた!なんて話も。


その辺は以前、大谷さんがオールナイトニッポンをやっていた時に話をしていた内容と似ていて、その時の模様を書き起こしていているので、気になる方はどうぞー


ダイノジ大谷ノブ彦のオールナイトニッポン 大谷さんが見たT.M.R西川貴教さんという人 - かきものおきば


ダイノジ大谷さんのT.M.R西川さん評 - かきものおきば




メールは作家がオールナイトニッポンやイエノミでもおなじみの石川さんということもあり、下ネタ系のチョイス。
そんなこともあってか、自家発電だのなんだのと飛ばしまくり。





たぶんガンガンに話す西川さんを見て、ふと大谷さんが言ったことに対してだと思いますが、
西川さんに狂ってた時代の話をポロっと。



2つ目のゾーンはこんな感じ。




宣伝番組といこともあり、西川さんがLINE MUSICで公開しているプレイリストについても触れておりました。


ジェフ・ローバー featuring エリック・ベネイ / Bring It On(Demo Version)
Joe / Good Girls
ブライアン・マックナイト / Anytime
クレイグ・デイヴィッド / Fill Me In(Acoustic Version)
NE-YO / Because Of You(Album Version)
Usher / Trading Places
Omarion / Ice Box(Album Version)
Tyrese / How You Gonna Act Like That
クリス・ブラウン / Say Goodbye
Babyface / How Come, How Long


LINE MUSICスタート記念!あなたのスマホ、見せてください!T.M.Revolution編 (2/2) - 音楽ナタリー Power Pushより引用

大谷さんは西川さんがロック系の人というイメージだからなのか、
R&Bをチョイスしたことにちょっと意外という感じでした。


クリスブラウンやエリックベネイは以前もどこかで紹介してましたね。
小林克也さんのラジオだったかな?…



音楽は家で聴いたり、ジムで聴いたりという感じ。
唯一の女であるうぃさんをいじりながら聴いたりしてるそうですw







アンコールの件が起きた後、初めてメディアに出るので、何かしら発言があるかなーと思っていたのですが。
しっかり語っていました。





告知なども兼ねて、野郎ライブについて。
大谷さんは興味を持ったようで、もしかしたら8月沖縄で見れるかも?



最後3つ目のゾーン。





パフィーとの対バンについて詳しく聞かれると、お決まりの仏像のような表情にw
最早、伝統芸ですな。



番組は1時間ほどで終了。
西川さんがようやく肩が温まってきたところで終わった感じがしたので、
贅沢を言えばもう1時間は見たかったですw





何かと語りたがったり、自分の手柄に持っていこうとする良い意味で隙だらけの大谷さんを見逃すはずもなく、
西川さんがガンガンにいじるっていう構図がずっと続いていて、とても楽しそうでした。


宣伝的な内容が大半でしたけれど、作家が石川さん、司会大谷さんっていうこともあってか、
ラジオ感が強かったです。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング