ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution 西川貴教のまとめ記事のまとめ

ツイッターで西川さんにツッコまれてしまいましたが…



ふんどしで相撲を取るなら、愛のある相撲を取ろうと思っている所存でございます…
でも、ホント。ありがたいことです。…ビビりましたけどw


おほん。…そんな愛の相撲の形、まとめ。のまとめです。



最近、書いた記事です。


spotlight-media.jp



この間のFNSの記事です。



spotlight-media.jp



アンコール問題についての記事2つです。
他のネットニュースやまとめは基本的に『西川貴教さんが苦言を呈した』ことしか触れていなかったので、
西川貴教さんがアンコールについて発言したのはなぜか?』ということに触れたいな〜と思って、作りました。



spotlight-media.jp



spotlight-media.jp




LINE公式アカウントについて。



spotlight-media.jp



対バンイベントについて。



spotlight-media.jp




ハイタッチ会に行ったので。



spotlight-media.jp



意外と西川さんの言葉やツイートをまとめてる物が無かったので。



spotlight-media.jp



西川さんのファンの人以外は知らなさそうな面を取り上げてみたかったので作りました。


spotlight-media.jp



1番最初に作った記事です。


spotlight-media.jp



基本的にこのブログもそうなのですが、西川さんが好きで、その時の出来事や見た時の記憶を形にしておきたくて書いたり、作ったりしています。


で、それがイベントやライブに行けなかった方や、行ったけどわからない部分があった方とか、西川さんの本人のお役に少しでも立てばいいなと。


それが西川さんに対する下僕の恩返しかな〜と思ってやっています。


…ですので、どなたか西川さんに関することで、好き勝手書いていいよという方いましたら、お仕事くださいw



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング