ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

昨日の記事の補足とか西川さんが明日出演するテレビのこととか小ネタいろいろ

sbtmmdy.hatenablog.com

昨日の記事に追加してなかったものをいくつか。



mdpr.jp


eiga.com


[http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/10/25/35136/183250.html:embed:cit
e]


ギャラクシー街道の舞台挨拶の記事はこれくらいですかね?



で、明日はネプリーグ。


news.walkerplus.com


www.tvlife.jp



大竹しのぶさんのラジオで「クイズ番組に出るのは初めて」的なことを言ってましたが、
ぼくの記憶が間違って無ければ11年前に日テレ系列の深夜に放送されていた岡田真澄さんと藤井隆さん司会のクイズ番組・サルヂエに出てるはずなんですけどね(;^ω^)




忘れているのか、サルヂエは「クイズ」というより「なぞなぞ」などを解く番組だったので、
純粋なクイズ番組としてカウントしてないってことなんでしょうかね?


…それはそれとして、西川さんがどんな感じで奮闘するのか楽しみです。



で、22時からのSMAPSMAP
西川さんではありませんが、HOTLMITメスこと高橋みなみさんがあの衣装で登場するようです。
西川さんの妹分?の活躍が気になる人はチェックチェックですな。






natalie.mu



さて、イナズマやらその辺の感想もまとめてないので、
興味がある人がいるかわかりませんが、近日中にうpします。


それでは〜



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング