ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ちょこナイの記事がまとまってませんが…

そんな中、まとめ記事を一本作りました。


spotlight-media.jp



ツイッターの方でツイートもしましたが、西川さんの深夜にツイートしたものを基本に反応などをまとめた記事です。


他のサイトだとツイートのみを拾ってる形式が多いので、
西川さんが言いたかったことはこういうことじゃないのかな?と思いながらまとめました。


にしても、毎月1回はネットニュースになる話題がありますけれども、
最近は量産ペースっつうか、ニュースにするハードルが良くも悪くも低くなってるのかな。


それともツイッターやブログとかが、テレビやラジオみたいな個人メディアのひとつみたいな捉えられ方してるんでしょうかね。




【スポンサーリンク】



人気ブログランキング