ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution FNS歌謡祭(冬)に2夜連続出演(4年連続9回目)

http://natsume.natalie.mu/music/news/166022natsume.natalie.mu



http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2062322.htmlwww.asahi.com



年末恒例のフジテレビ系音楽特番『FNS歌謡祭』が、今年は12月2日と16日の2夜にわたって放送されることが13日、わかった。第1弾出演アーティストも発表され、携帯電話「au」のCMでの歌声が話題となった俳優の桐谷健太らが初登場することも明らかになった。


第一弾アーティスト発表。
その中にはT.M.Revolutionの名前がバッチリと。


西川さんは-e時代も含むとこれで9回目の出演。
(1996、1997、1998、1999(この年はT.M.R-eとして)、2011、2012、2013、2014)
何気に出てますね。



2日は例年通りのスタイルで。16日はライブ形式で行うようです。
もうサイトも出来てますね。




■2日のサイト。


www.fujitv.co.jp



■16日のサイト。


www.fujitv.co.jp




ツイッターアカウント


【公式】FNS歌謡祭 (@fns_kayousai) | Twitter




出るにあたって気になるのは何を歌うのか?ということだと思いますが、
連続で出ているここ4年に何を歌ったのか振り返ってみましょうか。



2011年


WHITE BREATH HOT LIMIT HIGH PRESSURE浅倉大介さんと劇団朱雀の方々とコラボ)


2012年


WHITEBRETH(浅倉大介さんとAKB48とコラボ)



2013年


WHITEBRETH(水樹奈々さんとコラボ)


Love is(河村隆一さんとコラボ)


2014年


ジングルベル(複数の方々とコラボ)

Phantom Pain(ソロ)

WHITEBRETH率高し。


2日はコラボの可能性が高そうですが、
河村隆一さんも出演するようですし、2013年のように一緒に歌うかもしれませんね。
今回はT.M.Rの曲を歌うとかね。



16日はWHITEBRETH率が高い気がしますけども、
ライブ形式で行くようですし、DOUBLE-DEALとか来ちゃうんですかね?
うーむ…どうなるのか。


あと気になるのはバナナ芸があるのかどうかとかでしょうか。



しっかし、もう年末が近いんですよね。
これからバシバシ、テレビの出演情報が出てくるのかな。楽しみであり、忙しそうだなとも思ってしまいます…





【スポンサーリンク】



人気ブログランキング