ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

第66回紅白歌合戦 T.M.R 西川貴教ウラトーク出演部分 (アニメ紅白→μ’s登場部分まで)

西川さんが登場した紅白歌合戦のウラトーク。
アニメ紅白という企画からμ’sが終わるまでを。



■ゴールデンボンバーの部分から出番終了まではこちら。
紅白ウラトーク(副音声) T.M.R・西川貴教登場部分の書き起こし(ゴールデンボンバー部分) - ちゃん西ニュース




■特別企画、アニメ紅白のところでガンダムの歌が流れると・・・




西川「ガンダム〜♪」


設楽「西川さん!」


日村「来ちゃったよ!ホントに!」


設楽「西川さんがウラトークゲストに!」


久保田アナ「歌いながら登場w」



久保田アナ「行くところがあったんじゃないですかね?」



西川「いやあジムだけは行ってました!」



久保田アナ「今年は本当にこのウラトークのためだけに来てくださって?」


設楽「ウラトークの可能性が広がりますね。」


西川「てか、こうやって歌って出てる時って、ぶっちゃけ誰もアテンドしてくれないんです。野放しみたいな状況なんですけど、初めてですよ。紅白でアテンド付いたのw」


西川「凄い!こんなに素晴らしい番組なんだってw」



設楽「今日はたっぷり楽しんでってくださいよw」



西川「だってさあ。始めからいたかったのにまだ出るな!まだ出るな!ってw」



西川「やっとです!やっとw」




(流れているおどるポンポコリンに合わせて)



西川「たったたらりら〜!」



西川「ありがとうございます!wすごい!すごい!」


設楽「いいですねw 西川さん加わってくれたから、また上から注意されるかもしれないw」


日村「こりゃ怒られそうだけどもねw」



西川「申し訳ないなと思ってw」



西川「ぼくね。何が気になったのがね。前の席だけね。皆、ヘッドホンなんですよw」



西川「ぼく対策なんじゃないかな…とw」



西川「すいません!西川シフトです!…すいませんw ありがとうございま〜すw」



設楽「来たよ。ゲラゲラポーが!」


日村「去年もね。」


設楽「歌い〜パフュームもね。黒柳さんも。」



西川「どれがジバニャンかわからないですねw」



設楽「ジバニャンは黒柳さんの横にいるヤツですよw 間違えないでくださいよw」



西川「なんの妖怪なんだろう?w」



設楽「それ以上言わないでくださいよw」



西川「ごめんなさいw」



全員「ゲラゲラボ〜ゲ〜ラゲラボ〜」



西川「(流れに乗っかって)なんだ!なんだ!コノヤロー(たぶんビートたけしさんのモノマネ)」



西川「…すいませんw いやもうホントにw」



西川「楽しい!紅白は楽しい!」



設楽「うわっ?なんかステージに?」



久保田アナ「ゴールデンボンバーさんが?」



日村「そうか…樽美酒が…」



西川「ははっw」



西川「あれ意味ないんじゃ?って思うんですけどね〜w」



久保田アナ「お顔が白いと?w」



設楽「ゴールデンボンバーはいいですよね。ふざけますよね。」



西川「まあまあね。そういう役回りですからねw」




西川「(紅白で)3年も同じ曲歌ってますからねw」



設楽「役回りがあるワケですねw」



設楽「いやホント全部の世代を網羅してますね。」



西川「何が凄いって、やっぱね。ポケモンとそれから…えーと、妖怪ウォッチ。1つのステージに出てるっていうのが凄い。何気に画期的。」



日村「全然ありえない。これは。」



西川「全然他局!w」



日村「ゴットタンにも来てくださいよ。そしたら。」



西川「行っていいの?」



西川「俺、牛乳吹き出すヤツやりたいのよw(マジ歌の審査員のこと。)」



設楽「マジ歌w マジ歌に今度来てくださいw」



(ステージにジバニャン)



西川「ジバニャン!」



設楽「最後バカボンですよ。」



日村「素晴らしいね〜」



西川「いやホントに世代を超えたアニメですからね。ホントに。」


スポンサーリンク



■μ’s登場。



設楽「あっ!μ’sだ!」



西川「キタ!」



設楽「宣伝部にも来てくれた〜」



西川「ふれ…やんないか。」



久保田アナ「あれっ?西川さん…目の色が変わった?」



西川「いやいや…」



日村「ラブライブ。」


西川「仕事しないと!」



設楽・日村「仕事?してますよ?w」



西川「これスペースがあるから、ヲタ芸が打てないっていうね。」



設楽「オタ芸が打てない?w あれっ?サイリウム…ガンガン行こうって感じですか?」



西川「いやでも歌った方が良い…でもな…」



西川「キタっ!」



久保田アナ「今日だけのアニメ見てください。オリジナル。」



設楽「紅白オリジナルの??」



西川「μ’sが来たよ…」



西川「9人目はここにいるよ!」



日村「いや違うわ!w」



西川「9人目はここだよ1」



日村「そういうハートでやってんすね?w」


久保田アナ「残念ながら…」



西川「(食い気味に)そうね。残念ながら。」




久保田アナ「お怪我もあって。」



日村「1人ね。」



設楽「いやあ…すげえ。」



西川「8人でね。南條さんの想いも込めてね。」



日村「そういうこと。」



西川「やってくれると思いますよ!」



日村「やーいいねえ!」



久保田「サイリウムがそれぞれメンバーのカラーに。(と、3人にサイリウムが。)」



日村「そうなんだ?じゃあやろう。」



設楽「うっちー…(内田さん)うっちはーどこにいるの?」



西川オイッ!オイッ!オィッ!



日村「あれ?来ちゃった?うるさいな。これw」



西川オイッ!オイッ!オィッ!



日村「やべえ〜本領、発揮してきたなw」



西川「(周りが)皆、こっち見てるけど…w」」



日村「見てるよ?もうw 上の方とか。」



西川「大丈夫ですw どうもこんにちわ〜w どうもです〜」



日村「もうw」




西川「…フォッ!フォッフォッフォッー!



設楽・日村「はははwww」



久保田アナ「そうやるんですね…w」


設楽「大好き?大好きなんだ?w」



西川「えっ?ラブライバーじゃないの?」



設楽「ラブライバー?ラブライバーじゃないw あんま知らないんすけどw」



日村「あんま知らなかったんすけど…」



設楽「凄い人気なんすね。」



日村「じゃあ教えてください!」



設楽・日村・西川ウォーーーー…オイッ!…ウォーーーー…オイッ!…ウォーーーー…オイッ!


設楽「こうやるんすねw」



西川「来るよ!」



久保田アナ「次は?」



西川「セッセッ…フォーュー!



設楽・日村「はっはっはっwww」



西川「(バナナマンの2人に向かって)やらなきゃ!なぜやらないの?」



西川「絶好のタイミングじゃない!」



設楽「そうなんですねw あそこやるとこなんですねw」



設楽「ここは?」



西川「ここはサビをじっくり聞くところなんですw」



日村「そういうとこもあんの?w」



西川「頑張れ!」




久保田アナ「衣装も紅白だけの…」



西川「オリジナルなんですよね。」



日村「まだやんないすか?」



西川「9人の想いが1つになってるから、聞いてこ!」


日村「今は聞いてんの?終わっちゃいますよ?w」



西川イェー!!!



設楽・日村・久保田アナ「イェーィ!w」



日村「最後イェーイだわw 終わっちゃったでしょうがw」



西川「(何かを見て)…はははwww」



久保田アナ「お静かにお願いしますとカンペが…ごめんなさいw」



日村「西川さんのせいでしょ?w」



設楽「いつも西川さん来ると怒られる…w」



西川「なんでかなあ?」


人気ブログランキング