ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン1/1 ちゃん西による全世界極限サバイバル2016の番宣




「新年、あけましておめでとうございます!」



西川貴教のちょこっとナイトニッポン!



「改めまして、新年あけましておめでとうございます。」



「今年、2016年、T.M.Revolutionデビュー丸20周年を迎えます。西川ちゃんでございます。
はい!どうもありがとうございます!」



「いわゆるアニバーサリーイヤーということで、ございます。」



「もう。ホントに。ねえ?1996年の5月の13日にデビューですから。」



「いやあ。もうホントに皆様とこんなに長くですね。お付き合い頂けるなんて。」



「ホントにありがたい。」



「こうやってニッポン放送のね。放送にお邪魔するようになってからもですね。
番組〜1997年からのスタートですから。19年。いやあ〜随分と長くなりましたよ。」



「ま、その前、レギュラー持つ前から。
デビュー直後から、ニッポン放送ではお世話になったりとかしてましたから。」



「ホ〜ントに。ねえ。もうLFっ子ですから。
ホントに〜ねえ〜」



「そんなちゃん西。月曜から金曜、毎週この時間に年末年始もコンビニばりに通常営業でお送りしているこの番組。」



「今夜はこのコーナーをお送りしていきましょう。」



西川ちゃんのお知らせ!



「今回、何を珍しくお知らせするのかと言いますと、
明日1月の2日になりますけど、夜6時。つまり18時ですね。」



「え〜TBS系列で放送になります、全世界極限サバイバルという番組がオンエアーされると、いうことでございます。」



「え〜この番組。年末に記者発表も行われたんですけども。」



「ま、このちょこナイでもですね。ちょうど11月のアタマぐらいですかね?
え〜アイスランドに言って来たんだよ〜みたいな話。してたかな?うっすらね?してたと思うんですけども。実はこの番組のことでございました。」



「ま、極限サバイバルって、そもそもの番組でございますけども。
あの、今回で第3回目になります。」



「え〜毎年のお正月の特番という形で、お送りしてるみたいなんですけども。」



「ようは、え〜各、4名がですね。それぞれ、あの、指定された場所に行きまして。
そこで100時間、ま、ホントにサバイバルをして、生き延びていくということだったみたいです。」



「前回まで。1回目、2回目は。」



「で、今回3回目ということになりましたので、
ちょっとレギュレーションが改定されました。」



「ただ行って100時間我慢出来れば良かったんです。前までは。」



「今回からは100時間の中にチェックポイントがあり、最終ゴールまで辿り付かねばイカンというのが、一応ルールに、なりました。」



「これまた大変なんですよ。」



「ということで、他にね。ジャニーズのテゴマスの増田くんとか。武井壮くんとかいたりとかしますけども。」



「まあ、それぞれ。ホントにあの〜
ボクも記者発表でそれぞれ行ってる映像をね。少しだけ見ることが出来たんですけども。
それぞれに凄い場所だったので。」



「ちょっとボクもね。ほら、もう、自分のVTRのアガりがどうなってるのか?
が、ボクもうホントに見てないんすよ。だから…オンエアーで、そう。」



「だから、動録貰ってないっていうか。ギリギリまで編集とか掛かるのかな?っていのもあって、どん〜な感じになってるか、すっごい…」



「こっちはもうホントに。ねえ?ギリギリいっぱいの状態でしたから。」



「ま、そんなこともあったりとかしますんで、是非、良かったらね?ご覧頂きたいと。」



「この番宣をね。LFでやるってまさにね。これラジオでテレビのまず番宣!」



石川「はははw」



ニッポン放送でTBS系列の番宣をする。メディアミックスだよね〜wこれね。ホントに。」



「ということで、え〜この全世界極限サバイバルなんですけども。」



「西川チャンがアイスランドでロケに行ったのが、まあね。
11月…10月末から、11月上旬に掛けての時期ということで。」



「この帰国直後でネタが新鮮な時にアイスランドのあれこれをフリートークで収録。」



「来週のちょこナイではですね。2ヶ月寝かせていたフリートークのアイスランド編をお送りしていきたいという風に思っています。」



「そんなこって、まずは明日の夜6時から放送されます。
全世界極限サバイバルを見た上で、来週のちょこナイをお楽しみに!」



「はい!そういうことで新年1発目は…やっぱりお祭り気分だもんね?」



「うん…UTAGE!」



石川「はははww」




(曲、CM開け、エンディング。)



「さあ、元旦の本日でございますけども。最後にメールでございます。こちら。」



「愛知県西尾市。しんじゅん。」



「どうせ年末に新年分を収録すると思うので、
また2015年12月16日ですが、送っておきます。」



「西川チャン、新年あけましておめでとうございます。」



「今年の5月でデビュー20周年を迎えるということで、
ライブ、ツアーやいろいろな企画を検討していらっしゃると思いますが、楽しみにしています。」



「お体には気を受けてお仕事頑張ってください。」



「西川チャン。本年もよろしくお願い致します。」



「…察しが良いね…w」



石川「うははw」



「ほいじゃ、今夜はこの辺で!」



「さあ!2016年も!何卒よろしくお願いします!」





デビューはともかく、ニッポン放送で番組始めて19年にもなるんですね。
デビューの時の特番から聴いてるので、ファン歴もラジオ歴も20年ってことになるのか…と、ちょっと震えました。


この放送を収録した時期にまだ映像を確認してないようですので、
忙しい年末でしたでしょうから、オンエ
アーまでは見てないかもしれませんね。


今日は夜、ツイートがあるかも?



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング