ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ラジオ・ちょこナイ】西川貴教、去年、ゲッターズ飯田さん占ってもらったことを検証する。その3 「自分が満足する瞬間のやつ…あんまり興味ないんだよね。」「人が喜んだりしてるの見るのが好きね。」(2016/1/13)

前日分はこちら。
【ラジオ・ちょこナイ】西川貴教、去年、ゲッターズ飯田さん占ってもらったことを検証する。その2 「これ女だったらキライだw オレ〜」(2016/1/12) - ちゃん西ニュース




「こんばんわ。キライな言葉はコスパ、ハロウィン。」



「『アニキ。またヤフトピで話題になってますよ?』ふふ…w 平日ヒロイン、西川ちゃんZですw」



「いや、まあね…まだ何にも起きてないはず。」



「まあ…あるとしたら、ね。2日…でもわかんねえな〜何やらかしてっかな〜w」



「何もやってねえと思うけどな〜新年会ぐらいかな?」



「さて、逆に言うとですよ?2016年、最初のヤフトピはいつでしょうか?って日にち当てたいぐらいだねw」



石川「ふふふw」



「何が当たるか?さあ、そんな感じでございます。」



「え〜今夜こんなコーナーをお送りしたいと思いまーす。」





「フリートーク!占いの結果検証編パート2!」





「ということで、昨年2015年正月にゲッターズ飯田さんに占ってもらった結果。こちらの方を見ながらですね。2016年。ね?」



「やっぱこう…昨年どうだったか?っていうね。答え合わせ?検証ですよね。していきたいという風に思っております。」



「ま。ちょこちょこね。やってた訳ですけども。そうですね。ボクの返答も書いてるんですよ。」



「だから、こう…いろいろね?で、ちなみに…新しい出会い?2014年ぐらいからあって、2016年にもあるってか?」



「今年?…ウソでしょう〜?ま。ま。1月だかんな。」



「ここのカテゴリーで言うと、運気ってなってるからな〜」



「『オープンそうで心を閉ざしている。元々、大して人が好きじゃない。』w」



石川「ふふふふwww」



「くっくっくっwww」



「おい!(ディレクターの)ビーチ!今なんつったあ!w」



「バッチリってなんだよお!w …ちが…なんつうかなあ…」



石川「ホントのこと…w 愛してるとか好きじゃないとかw」



「くっw お前!だいぶ欠落した人になんじゃん!w 元々、人が好きじゃないって!w」



「…う〜ん。そういう言い方でしょ〜?…ち〜がうよ〜?」



石川「じゃあなんで?w」



「『でも、凄く優しい』んだって。」



「訳わかんねーよw」



石川「めんどくせー女w」



「ふふw 『人のために頑張るとか、感謝されると嬉しい。』」



「あ〜!それは〜あるなあ〜!(バタバタと足を踏む音)」



「自分が満足する瞬間のやつ…あんまり興味ないんだよね。」



「人が喜んだりしてるの見るのが好きね。」



「ライブとかも。自分が良い曲歌ってます〜で、グッと来るっていうよりは、えっ?この曲でそんなに泣く?うわ〜!ってなっちゃうw だからw」



石川「んなははwww」



「『34歳から運を掴んでいる。』と。それまで全て努力でここまで来たっていう風に。」



「え〜!…掴んでたの?そうなのかな〜?…う〜ん。感じて無かったけど…」



「まあ…でも、35から、前も言ったけど、オレの…そのなんて言うかな?ね?人間関係物凄い変わったから。」



「『人の欠点を見抜くのが得意。』」



石川「ぷ…く…ふふふwww」



「『人に厳しい星を持っている。』ああ〜…」



「『生まれた時から60歳。』ふっw」



石川「ふはははwww」



「ちっちゃな頃から悪ガキでしょ?w それ?w」



石川「生まれた時から60歳w」



「ちっちゃい頃からとにかくもう…子供らしからぬ感じだったので。」


スポンサーリンク



「確かにそれはずっと言われてたもんな。…う〜ん。自分でも気付いてたもん。」



「子供みたいにはしゃげない自分。」



石川「はははw」



「子供みたいになれなかったの。ずう〜っと。」



「で、うわ〜い楽しい〜とか。うわ〜ありがとうとか、言うてるけど、ま。この人の生活レベルからしたら、これぐらいかあ…」



石川「ふはははwwww」



「っていうのが、あったw」



「クリスマスプレゼントとか。うん。」



「で、『嬉しいやろ〜?』って言われたけど、『うん!ホンマに。これ欲しかってん。』って言うたけど、『そ〜んなにはたぶん楽しまれへんこれでは…』って、思ってた。」



石川「周りの顔色伺ってる?」



「うん。ずっと。」



石川「うん。」



「『言わずに我慢して我慢して、突然扉が閉まる。』w」



「で、『閉まった途端、扉は2度と開かない』w」



「へっへっへw」



「で、『開けない上に周りに掘りまで掘る。』ふははwwww(足をバタバタ踏む)」



石川「はははwwwww」



「開かないのによ?w」



石川「はははwwww」



「あ〜。でも、ま。この時にも2015年、2016年の芸能、アミューズメントに関しては明るい傾向にありますよって言ってたんだって。」



石川「うん。」



「いやいや…当たりますねえ…」





(曲→CM)



エンディング


「さ。メールですよお〜こちらは〜…愛知県西尾市・しんじゅん。」



「去る12月15日に日テレ系列で放送されたモノマネグランプリでギャラクシー街道でご一緒だったミラクルひかるさんが西川さんのモノマネをしていました。」



「WHITE BREATHに合わせて、ハンバーグの材料を混ぜるというパフォーマンスでしたが…www お…もしろかったですよwww」



石川「がははwww」



「…w ミラクルさんですね。そうです。やってくれてるって知ってたんで。」



「映画の試写の時にもお会いしたんで、その時にもお話しました。」



「なかなかないですからね。ボクのモノマネしてくれる人。」



「嬉しいんですよ。今年も是非。バンバンやってください!お願いしま〜す。」



「っていうことで、今夜はこの辺で。また明日。」




究極のサービス人間であり、精神がもうすでに成熟仕切っているというのがわかりますねw
アーティストの星を持っているのといい、もうこうなることはある意味決まってたのかもw


さて、ふつおたでミラクルひかるさんに触れていましたが、モノマネはこんな感じです。





自分のモノマネをしてくれる人はなかなかいないので嬉しいと語ってますが、
確かにいないですね。
格好や衣装を真似て、それらしく見せる人はいますけど、動作や歌で西川さんだ!って思える人はホントに見ない。


だからミラクルさんのモノマネは貴重でファンの自分としてもありがたいからもっとやってくださいと思ってしまいますw



去年の占いはこちら。


【ニコ生・メモ】西川貴教のイエノミ ゲッターズ飯田さんが分析したT.M.Revolution西川貴教という人 前編(2015/1/19) - ちゃん西ニュース


【ニコ生・メモ】西川貴教のイエノミ ゲッターズ飯田さんが分析したT.M.Revolution西川貴教という人 後編(2015/1/21) - ちゃん西ニュース


人気ブログランキング