ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のイエノミ!!  第百十夜のゲストはBiSH!

明日、放送のイエノミ。
ゲストはBiSH(ビッシュ)に決定したようです。


live.nicovideo.jp


ここのところ、アーティストやバンドの方々が続いてましたが、
今回は久々のアイドル回。



西川さんの心のATフィールドが発動するのか。
それともいじり倒すのか…



BiSHって?

アイドルファンの方ではご存知の方もいるとは思いますけども、
ざっくり説明をば。


BiSH(ビッシュ)は、日本の女性アイドルグループ。レーベルはSUB TRAX。WACK所属。


ウィキより。
BiSH - Wikipedia


オーディションにより、メンバー5人が決まり始動も、
脱退、加入などもあり、現在の編成は6人。


5月にはエイベックスからメジャーデビューが決定していて、今、勢いのあるアイドルグループの1つかもしれません。


グループ名を見て、Bisに似てるな〜と思った方もいるかもしれませんが、
BiSを手がけた渡辺淳之介さんを始め、主要スタッフはBiSに関わっていた方々が多いです。




スポンサーリンク




明日来るメンバーは?

BiSHの公式ツイッターと出演予定の御三方のツイッターでイエノミについて触れてます。


BiSH公式

twitter.com







明日来るのはこの御三方。


ハグ・ミィさん



モモコグミカンパニーさん



リンリンさん



リンリンさんは番組チェックされてるのですね。
ということは西川さんの感じはある程度わかっているということでしょうかねw



ちなみにイエノミのスタッフであり、オールナイトニッポンにてサブ作家を勤めていたホンマさんは今、BiSHにハマってるようで、なんかそういう繋がりみたいなのあったりするのかな?と思ってしまったり。


ホンマさんのツイッター



ガッツリ、ライブ行かれてますしw



どんな感じになるのか。チェックチェックですな…


…にしてもゲストがギリギリで決まるのはもう暗黙のルールみたいになってるような…w


人気ブログランキング