ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

今週、T.M.Revolution・西川貴教を取り上げてたニュース記事まとめ

今週は西川さんを取り上げた、または名前が東條していたニュース記事がいくつかあったので、
ちょいとまとめてみました。


ツイッターやインスタグラムを引用したものから、ゴシップまでいろいろあります。


筋肉関連


もはやネットニュースで取り上げられる定番となってしまった筋肉ネタ。
先月もありましたね。


www.cinematoday.jp



華奢な王子様キャラが20年後にはムキムキになってるとは当時想像出来たかなあ…
と、西川さんの筋肉を見る度に思ったりします。



華奢だった頃の参考動画。
www.youtube.com



西川貴教 鍛えられた体公開し「ジムじゃない!」と訂正

news.ameba.jp



見出しで一瞬、ガンダム?モビルスーツ?と思ってしまいましたが、鍛える方でしたね。


【エンタがビタミン♪】西川貴教、ジムで選手と間違われる 肉体美に「ブルース・リー?」

japan.techinsight.jp


T.M.西川貴教、鍛えすぎでスポーツ選手と間違われる!納得の肉体美披露


www.cinematoday.jp



そういえばツイッターやインスタグラムの画像とファンの反応を拾うっていう記事が成立し始めたのっていつからなんでしょうかね。


ランキングもの


定番のランキング、アンケートものの記事です。



独女100名が懇願!「カラオケに行きたい男性芸能人」ダントツ1位は?
news.ameba.jp


ちゃん西は3位。記事の内容を引用させて頂きます。


3位はT.M.Revolutionの西川貴教さんでした。
「 あのずば抜けた声量を近くで体感してみたいです」(20代/会社員)
「 小さいおっさんなのに、あの歌唱力で歌われるとこっちも燃えそう」(20代/公務員)
その小さな身体から発せられているとは思えない、パワフルな歌声が魅力の西川さん。カラオケボックスくらいの規模ならばマイクがなくても、“タカノリ的にはオールオッケー”かもしれません。

マイクを壊す人なので、マイクはいらないかもですねw
…西川さんとカラオケ行っても緊張して歌える自信なんてないなあ…



カラオケで良く歌われる飲料系のCMソング特集
www.joysound.com



ニュースサイトのではなく、カラオケのジョイサウンドのランキング記事。
三ツ矢サイダーのCMソングだったって覚えてる人どれぐらいいるんだろう。



スポンサーリンク



ゴシップ


こちらはゴシップ記事。
毎度、こういうのに出てくる関係者は実在するのか、しないのか気になりますな。


ファンも“公認”噂のたかみなとTM西川の本当の仲

ファンも“公認”噂のたかみなとTM西川の本当の仲



ちょこナイとアッパレ、ボクらの時代チェックしてれば自分でも書けそう…と思ってしまったり。
ファンの方からすると、なんとも知ってることの決定打がない感じがしますが、
関心のない方からはこういうの引きがある記事なんですかね?


セカオワのピエロ「熱愛で顔バレ危機」高橋みなみ「西川貴教と恋の予感?」芸能人たちの春


www.cyzowoman.com



で、こちらは東スポの記事についてチラッと触れてるだけのものです。


ラジオ関連


アッパレやってまーすの書き起こし記事。
この手のものも多いですね。


高橋みなみ、卒業後に豊胸宣言!?


www.nikkansports.com


豊・胸・高橋。略してHKTですね。




以上です。
度々、こんな感じでまとめてこうかなと思っています。


人気ブログランキング