ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ブログのタイトルを変更しました

『T.M.Revolution』『西川貴教』の情報や、ライブの感想を基本取り扱っている当ブログ。



「かきものおきばってのもキツイかなあ?」「西川さんのファンの人にわかりづらいよなこれ…」と思ったりしていたのですが、
「ブログをいろいろリニューアルしたのもあるし…」と思いまして、
ブログのタイトルを変更しました。



で。変える前にツイッターで相談(アンケート)してみたところ…




ちゃん西ニュースが圧倒的。


そのため、ブログのタイトルを「ちゃん西ニュース」に改めます。


由来は…いつの間にか西川さんが言うようになった「ちゃん西」という愛称とニュース記事を拾うことが多いので、ニュースをくっつけたテキトーなものです、
なんだか…楽屋ニュースさんや西ヲタニュースさんみたいな感じですが。


という訳で。よろしくお願いしますm(__)m


あ。そうそう。
当ブログですが、リンクフリーです。
報告等は不要ですので、ご自由にお貼りください。


あと西川さんネタやこんなのを取り扱って欲しいというのがあれば随時募集しておりますので、
コメントかぼくのツイッターにご連絡頂けるとありがたいです。



スポンサーリンク



人気ブログランキング