ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2月20日 FUJI XEROX SUPER CUP 2016 タボくん&T.M.R西川貴教の当日のツイートまとめ


昨日行われたFUJI XEROX SUPER CUP 2016。


西川さんが国歌を歌うという大きなお仕事を任されている中、西川さんを元に生まれたマスコット、タボくんさんもJリーグの各マスコット達と一緒にお仕事されておりました。
公式ツイッターでは画像付きツイートが多くされていたので、ちょっとまとめてみましたよ。


タボくん


昨日最初の画像ツイート。



タボくんの近くに映っている順から、ジュビロ磐田のジュビロくん、鹿島アントラーズのしかお、サガン鳥栖のウィントス、アルビレックス新潟のアルビくん、ロアッソ熊本のロアッソくんですかね?



しかお、ジュビロくんとの3ショット。



横浜Fマリノスのマスコット。マリノスケと。
地元キャラとも交友を深めるタボくんさん。



清水エスパルスのパルちゃんと。



ギラヴァンツ北九州のギランに髪?を掴まれるタボくんさん。



鹿島アントラーズのしかおと。
Jリーグ初期からいるマスコットだけにマスコット界の後輩であるタボくんに優しく接してくれたんでしょうか。



アビスパ福岡のアビーくんと。
そういえばアビスパの監督は西川さんと同じ滋賀出身のアジアの壁・井原監督ですね。



横浜FCのフリ丸と。



調べたところによるとがくモンさんというロアッソ熊本サポーターの方っぽいです。



ハイタッチの模様。
去年は西川さんがファンの方々とやりましたが、今年はタボくんさんがサッカーファンの方々するとは…


FC東京広報部


FC東京の東京ドロンパとの2ショットも。



Jリーグ公式サイト


Enjoyシートチケット購入者とハイタッチするマスコットたち【FUJI XEROX SUPER CUP 2016 マスコット活動集】(7/9):Jリーグ.jp


Jリーグ公式に画像も。



タボくんさんお疲れ様でした。



スポンサーリンク



当日の西川貴教


タボくんさんに続いては滋賀が生んだマスコット、ちゃん西さんを。



インスタの画像。


#IAMHERE

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -


中継を見てね!と告知する西川さんでしたが…



国歌斉唱部分は流れず…
西川さんも知らなかったんですね。
しかし、試合は見てねとしっかり触れてるとこは流石。



試合観戦している様子も



インスタの画像。


watching a soccer match

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -


Jリーグ公式サイト


西川さんの歌っている(歌い終わったかな?)姿の画像がアップされてます。


国歌斉唱を行ったT.M.Revolution 西川貴教さん【FUJI XEROX SUPER CUP 2016 広島vsG大阪】(4/21):Jリーグ.jp




番外


西川さんとグラドル自画撮り部でちょいと関わりのある倉持由香さんが当日の画像を上げてました。




他にこれに関連しそうなツイートなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m


人気ブログランキング