ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2016年・2月15日〜2月21日 T.M.R 西川貴教のツイッター&インスタグラムまとめ

ツイッターやインスタグラムを登録してないので見れないという方が周りにいたり、
まとめて見たい方もいるのかな?と思ったので、試しにまとめてみました。
需要があるようならちょこちょこやってきます。



ちゃん西負傷。



It hurts...

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -


野郎ライブの編集?

シングルやベストアルバムの特典に付いたりするでしょうか?





video editing now! #StrikesBackXI

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -


主催者の仕事


西川さん。グアムへ。慰労会ということでしょうかね?





I'm now staying in GUAM.

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -





Good morning GUAM!

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -



心労が耐えないとか、憂鬱という表現を気にした方がリプライしてツッコんでいましたけども、
「すぐバレてスネてたんで鉄板焼きおごったら機嫌直りました(笑)」と返していたので、
問題は無いようですね。


というか、西川さんは仲が良いと「めんどいw」とか「キライw」と言う人な気がするので、
仲良くやれてる証拠だな〜と思ったりしています。
(関西の方はどちらかというとそういう冗談言う印象。)
知らない方からすると誤解を受けそうなとこもありますけどねw





Will see you in dream island?

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -



スポンサーリンク



しっかり宣伝。


海外にいても宣伝を忘れない。







Hamburger eater!

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -


国歌斉唱


キッチリテレビ中継の告知もしていましたが、
映らなかったのは残念でしたよね…





#IAMHERE

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -







試合は最後まで見たのでしょうかね?
今後もサッカー好きとしては何か関わってくれないかなーと思ったり。







watching a soccer match

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -


突然の引用リプライ。


度々、ツイートはちゃんと見てる的なことをラジオで言ったりしてますが、
本当なんだなと思わせる引用ツイート。
…ぼくも光栄ながら経験がありますけど、
ありがたいのと驚きが同時に来る感覚は心臓に良くないですw



レコーディング中?


自分の作品なのか?それとも別のなのでしょうか?
詳細が気になりますね…



うぃ先生

なんかもう貫禄すら感じます。




#KISSME

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -


人気ブログランキング