ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 男性アーティストとして初めてAKB48劇場に立つ? ニュース記事・関連ツイートまとめ

昨日、秋葉原のAKB48劇場で行わていた高橋みなみさんプロデュースの「カオス公演」どうやらその公演に我らが西川貴教さんが出演しちゃったようです。


西川さんのツイッター


西川さんのインスタグラム

www.instagram.com



HOTLIMITの衣装といえば、先日こんなツイートされてましたね。






What brought this on? #HOTLIMIT

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -



何かの映像作品か?それともテレビか?なんて思っていたんですが、
もしかして公演のため、リハーサルをしていたんでしょうか?


高橋みなみさんのツイッター


たかみなさんもツイッターを更新。





このツイートに西川さんはこのような反応を。




師弟ですね。もう…w




ちゃん西は当日何をした?

当日の内容を取り上げている記事がありました。


japan.techinsight.jp


こちらはまとめ記事。
kai-you.net



内容をざっくりまとめると、アンコールに登場した西川さんがAKBメンバー、たかみなさんと一緒にHOTLIMIT、ヘビーローテーションを披露。


茅野AKBグループ総支配人から、男性アーティストとして初めてAKB48劇場にのステージに立ち、パフォーマンスでたくさんの観客を魅了したということでトロフィーと表彰状、初日と楽日以外の公演に当選するという100発98中券を頂いたようですね。


今年、T.M.R20周年。
西川さんにまた新たな功績が加わりました…が、ファンでこのことを想像していた人はどのくらいいたのでしょうか…w


たかみなさんと仲良くなってからというものここまでの展開になるとはw



スポンサーリンク



当日の公演を見ていた方々のツイッター

AKB48劇場での公演はDMMで配信されていて、昨日の公演もガッツリ配信されていました。


DMM公式サイト
www.dmm.com


そのため、見ていた方々により西川さんが出たということがすぐに報じられ、SNSであっという間に拡散。
ぼくもツイッターでそのことを知りましたw



昨日の公演を見ていた方々のツイッターのツイートからいくつか引用失礼しますm(__)m


登場







ヘビーローテーション




MC




表彰





この総支配人登場に西川さんビビったというツイートも。




その他






おいおい何やってくれてんだ…と思ったAKBファンの方々もいたでしょうが、
好意的に受け止めてくれてるファンの方々もいたようで、
西川さんファンとしてはありがたい限りでございます…


当日の模様が見れる


昨日の公演ですが、DMMでノーカット配信で見れるそうです。
ノーカットということは西川さんが出演した部分も見れるということですかね。
興味のある方はアーカイブ配信を購入してチェックしてみてはいかがでしょうか?






25日の公演のURL。
www.dmm.com




HOT LIMITのシングルが出てた時は2016年になってもこの衣装を着てることも、
仲良くなった後輩の女性アイドルと一緒になってステージに立ち、歌ってることも想像出来なかったと思います…w
昔の自分に教えても「またまたw」と信じてくれなそうw


何はともあれ西川さんお疲れ様でした。
あとこれを見ているAKB48やたかみなさんのファンの皆様がいらっしゃれば、そのなんというか…ありがとうございました。


人気ブログランキング