ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

今日26日深夜 フジテレビにてイナズマロックフェス2015放送!

以前も記事にしましたが…



sbtmmdy.hatenablog.com



今日26日深夜27時10分から、フジテレビにて去年行われたイナズマロックフェス2015の模様が放送されます。


tv.yahoo.co.jp



2日の内容を1時間放送するようなので、ダイジェスト版といった感じでしょうかね。


参加した方も、行けなかった方も見れる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?



ちなみに放送は関東地方のみですので、ご注意を。



この時間帯はCS加入者を増やすための宣伝的な形でCSで行われている番組を放送していたり、
アーティストやライブイベントを取り上げる番組をやってるので、
イナズマもそういう物の一貫で毎年取り上げられてるんですかね。


関西など他の地方でもやって良いような気はしているんですが。どうなのかな。



スポンサーリンク



ライブレポート記事


放送を見る時に、または見た後に参考になりそうなライブレポート記事のリンクを貼っておきます。


両日


www.musicvoice.jp


okmusic.jp



ついでにぼくが行った際に書いた記事も置いておきますー



sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング