ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2016年・2月22日〜2月28日 T.M.R 西川貴教のツイッター&インスタグラムまとめ

前回まとめたのが思ってたよりも反応があったので、
2016年・2月15日〜2月21日 T.M.R 西川貴教のツイッター&インスタグラムまとめ - ちゃん西ニュース


今回もまとめてみました。


レコーディング?




これはシングルなのか。アルバムなのか。それとも別の何かなんですかね?


安定のうぃさん



www.instagram.com



西川さんのスマホやカメラはうぃさんの画像でパンパンなのかなと想像しています。


もう正装みたいになりつつあるHOTLIMITの衣装



www.instagram.com



なぜまたこの衣装を?と思っていたら…ねえ。
しかし、ここ数年のHOTLIMIT率は異常。


これもレコーディング?



www.instagram.com



ベストアルバムに付く特典なのか、それともベストアルバム全部リブートなのか。
シングルのリブート仕様なのか…
早く詳細を知りたいところですね。


ちゃん西熱く語る



素人でもテクニカルなことをしているのが伝わって来るので凄いなーとライブを見ていて思いますが、
そのライブへ行くためのチケットを取るのがなかなか大変という悲しさ。
それも乗り越えて来いよ!ってことなんでしょうかw


昨日に引き続き



www.instagram.com



柴崎さんと菰口さんが映っていますね。
2人はなんというか見ていると良い師弟って感じがします。


柴崎さんがこのツイートに反応



西川さんも癖が強い返し。
なんというか…千鳥のノブさんのツッコミからですかね?癖が強いって。




スポンサーリンク


カオス公演





ということで、HOTLIMIT衣装はこのためだったっぽいですね。
HOTLIMITメスに呼ばれて、オスが行くという。





そして安定の師弟愛。







イエノミ告知。




まだこの記事作った時点では見てないので、どんな感じになってるのか。イエノミ。


ちょこナイ収録



That's horrible.

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -



画像の字は作家の石川さんのですかね?
チラッと3月10日ふつおたって映ってるのが気になりますが…w
少なくとも2週間分録音してるんだっていう…

フジテレビ(関東地方のみ)でイナズマ地上波




CSで放送した物を1時間に凝縮したダイジェスト版の放送。
一度見てるのでなんか不思議な感じでした。
こことここ活かすのか〜みたいな。


関西コレクション




トップバッターということでこういうツイートをしたということですね。




ツアーはもうドスンと確定ってことですか。
逆にドスンと来るのを構えてたら、ド王道だったっていうのでも全然良いんですよ。西川さん。


海外?




www.instagram.com



金浦空港ということは韓国でしょうか?
何で行かれたんでしょうかね。
その内詳細がわかるのかな…?


人気ブログランキング