ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン3/2 筋トレのし過ぎでマメ?広島サポーターのメールから国歌斉唱の話。

「こんばんわ。」



「…ふぅw 筋トレのし過ぎで、手のひらが今だったら、楽天のオコエぐらいのマメが出来ている西川ちゃんですw」



「…ふぅw これもうね。マイクの握り過ぎだって言われてw マイクだこだって言い続けてるw」



「だから、それこそ後輩とかとメシ喰ったりする時とかも。これ取ればいいじゃんって皿これちょ押したりとかすると、『あれっ?それっ?』って言うから、あっこれ?マイクだこ…w ウソでしょ?そんな訳ないでしょ?wってw」



「それ…ありますけどねw」



「そんな西川ちゃん。月曜から金曜毎日この時間に社会人2年目のクセにちょっと気を許すと『おお…おお…』と相槌を打ってくる、なんか…なんかムカつくなーっていう男性アナウンサーとお送りしているこの番組w」



「今夜はこのコーナーをお送りしましょう。」



妄想ナックルズ!



(ネタコーナーのため、すみませんが割愛します。)


スポンサーリンク


エンディング

「さてと。今夜も最後に…え〜お姑さんの顔色伺いながらメールを読みたい…と…ふふふwww(原稿を読みながら)」



「連れてくんなよw 現場にぃw」



石川「はははw」



「…そんな仲悪いんだったらw 二世帯住宅のクセにw 声掛けてタクシーで一緒に来やがってw」



石川「ふははwww」



「うふうふw」



「…『いきますよーw』 …はっはっはっw」



「我孫子駅までw タクシーで行ってw ふふふっw」



「…えーと、これはですね。札幌市東区・ペンネーム、大部分はダッキー」



「『自分は2月に鹿児島から宮崎までサンフレッチェ広島のキャンプを見に行くほどの、え〜サンフレッチェのサポーターです。』」



「『なので、先日行われたサンフレッチェ対ガンバ大阪の、え〜ゼロックススーパーカップの西川さんの国歌斉唱。とても感動しました。』」



「あ〜ありがとう〜嬉しいね〜」



「札幌に住んでるのにサンフレッチェのファンなんだね?」



「どういうことなんだろう?コンサドーレは?」



「コンサいるよね?」



石川「コ、コンサ?w」



「なんで?w 何が間違ってるの?w コンサー…ティーザキー!…w」(バンビーノのモノマネで



「ふぇふぇふwww」



「…いや間違ってないでしょう?w コンサドーレでしょ?」



「コンサーって。コンサー!ティーザキー!w ふははあw なんだよぉ!w」



「まあまあねw」



「いやでもああやってね。人生で何回国歌斉唱させてもらえるかなんて。なかなかないじゃないですか?」



「ありたいなーっていう風に思ってます。」



「また皆さんの前でね。国歌。また歌える機会あったら。報告したいと思っています。よろしくお願いします。」



「ということで。えー今夜はこの辺で。また明日!」


筋トレも適度に抑えてもいいんじゃないのかなと思うのはぼくだけでしょうかねw
維持するためとかなら仕方がないのかなとも思いますが。
トレーナーの方が付いてるからオーバートレーニングといったことにはならないでしょうけど、たまに大丈夫か?と思ってしまいます。


国歌に関してはゼロックスカップでの出番まで、どうなっていたのか知りたかったんですが、
ちょこナイではフリートークでは触れない感じなんでしょうかね。


でも、歌えて良かったというのはホントにそうなんでしょうね。
いくらプロの歌手であろうとそうそう歌う機会なんてないでしょうし。


また歌う西川さんがみたいものです。
出来れば代表戦とか良いですね…



sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング