ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

戦国BASARA10周年祭 ~十年十色の宴~1日目 T.M.Revolutionのライブ感想ツイートまとめ

今日行われた戦国BASARA10周年祭 ~十年十色の宴~。

西川さんはライブゲストとして登場し、ぶちかましてくれたようです。


www.basara-10th.com


西川さんのツイッター



インスタグラム


www.instagram.com


戦国BASARA10周年祭~十年十色の宴公式ツイッター



スポンサーリンク


行った方々の感想。

本来なら足を運んで感想なり、レポートなりを書きたかったのですが…
管理人は今日、明日ともに参加する予定はないので…

すみませんが、行った方々の感想ツイートを引用させて頂きたいなと思います(;^ω^)
















ツイートをいろいろ見て


西川さんはエンディングで酒井忠次役との紹介され、トークをするなどライブ以外でも活躍した様子。


いろいろな方の感想を見ている限り、いつも通りのスタンスでライブを行ったみたいです。


BASARAのイベントということで、ツイートしてる方々の多くはBASARAファンの方々が多かったのですが、
好意的に受け止めてくれる方、ライブパフォーマンスや歌声に驚いてる方が多く見られました。
ライブに行ってみたい!と言ってる方もいて、こういったイベントに出演している西川さんを見て興味を持ってくれるのはファンながらありがたい…ありがたい…


出演者の中村悠一さんも…


ライブを楽しんでいたようで。
5月からツアーあるんですけど、ど、どうですか?中村さん?…・




あと他に見られたのが、2階席の前列で立たないで欲しいという注意アナウンスが流れたことについて。
正確なことはわかりませんけども、ライブを目的として来て、いつものライブのように楽しんだ方々とBASARAのイベントを見に来た方々によって、マナーについて問題になってしまってるようでした。


現場で確認している訳ではありませんので、憶測で語るのも良くはないのですが…


このイベントはBASARAについてのイベントだと思うので、
イベント側のルールだったり、空気に従うべきかなとは思います。
楽しみたいって気持ちも、もちろんわかるんですけどね…


サポメンさん達のツイート

今回のライブはいつものIKUOさん、菰口さん、柴崎さん、山崎さんだったようです。




1日目セットリスト


UTAGE(Re:boot)
Naked arms (Re:boot)
the party must go on (Re:boot)


全3曲だったようですね。


当日の内容を取り上げてた記事

WWSチャンネル



www.wws-channel.com



衣装を見ると、関西コレクションの時と同じだったんでしょうか?
T.M.Revolution・西川貴教 関西コレクション2016出演! ニュース記事&関連ツイートまとめ - ちゃん西ニュース



明日もまとめる予定です。


人気ブログランキング