ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

戦国BASARA10周年祭 ~十年十色の宴~2日目 T.M.Revolutionのライブ感想ツイート・ニュース記事まとめ

今日は2日目。


www.basara-10th.com


昨日のはこちらです。
sbtmmdy.hatenablog.com


西川さんのツイート



とのことですが…
どうだったのでしょうか?バコンとドカンとズカンとやってくれたのですかね?



行った方々の感想ツイート


昨日同様行った方々の感想ツイートを拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m















「BASARA 西川」等で検索を掛けて出てくるのはBASARAファンの方々の感想が多く、
西川さん目的で行ったという方は少ない印象を受けました。
どちらかというと昨日の方が多かったですかね?
これから感想が増えていくかもしれませんが。(チェックしたのは21時前後。)


とはいえ、イベントと同時にライブゲストであるT.M.Rを楽しんでくれてる方々が多くて、
関係者でもなんでもないただのファンですが、ありがたい気持ちなりました。
イベントの空気を読んで合わせたライブをするというよりは、
いつも通りのブレーキのないダンプカーに乗って突っ込んでくようなスタイルをする西川さんですからね…


BASARAの曲はT.M.Rじゃないと!と言ってる方もいて、
ずっとタイアップなどで作品と関わり続けていることがしっかり生きてるんだなと思わされました。
新曲もありますし、BASARAファンの皆様、引き続きよろしくお願いいたします。


スポンサーリンク


イベントならではのやり取りもあったようで…

BASARAのイベントならではというか、
こういうイベントじゃないと見られないトークややり取りもあったようです。








こういうトークが出来るのも、
BASARAだったり、アニメ関連の仕事で西川さんが起用される大きさのひとつですかねえ…


揺れた?


昨日は「立ってはいけないアナウンスが流れた」「会場が揺れた」というツイートやマナーについて語っているものをいくつか見掛けましたが、
声優の置鮎龍太郎さんがこんなツイートを。




揺れたんですかw
ワンマンならしょうがない…w って気もしますが。(本当はよくないですよ。)


セットリスト

DOUBLE DEAL
crosswise (Re:boot)
Sword Summit (Re:boot))

皆さんの感想を見てるとDD以外はRe:bootだったみたいです。


ライブ後の西川さんのツイート


www.instagram.com



このスーツはどうやら昨日も着てたとか。



1、2日目。参加された皆様お疲れ様でした。



出演者・関係者の方々のツイート











サポメンさん達のツイート



イベントについて取り上げていた記事


www.famitsu.com


人気ブログランキング