ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

CDTVスペシャルフェス2日目 T.M.Revolution西川貴教についての感想・関連ツイートまとめ

3月26日に放送されるTBS系CDTVスペシャルフェスの公開録画が昨日、一昨日と行われました。



www.tbs.co.jp



西川さんは昨日11日に出演。
参加して感想なり、レポートなり書きたかったのですが…


ええ…おもいっきり外れました。


どうやらなかなかの競争率だったようですね…
行きたかったな…


ということで、今回もすみませんが…
参加された方々のツイートから、西川さんに関する感想をツイートしているものをいくつかピックアップしてみました。
ツイートされた皆様、失礼します…


参加した方々
















西川さんのファンの方々はもちろん、それ以外のファンの方にも好評だった様子。
盛り上げ方、巻き込み方、歌声が良かった!とツイートしてる方が多かったですかね。
これを機会に西川さんに興味を持ってくれる方がいると嬉しいものです…


スポンサーリンク


西川さんとサポメンさん達のツイート


当日の西川さんやサポートメンバーの皆さんのツイートも。


西川さん




www.instagram.com


IKUOさん




山崎さん



柴崎さん


IKUOさんがツイッターで触れていた通り、
今回は菰口さんがいない3人編成だったようですが、柴崎さんがこんなツイートを。




菰口さんいじり。愛されてますねえ…
このイチャイチャを見て昇天したファンの方々が目に浮かびます。


それにしても柴崎さんは「癖が強い」使うのマイブームなんですかね。



菰口さん


菰口さんは河村隆一さんのサポートにより、今回は不参加。
しかし、サポートメンバーの兄貴達に触れられ、しっかり反応しておりました。






菰口さんはサポメンの中でのマスコットやアイドルみたいな感じになってきてるんでしょうかw



柴崎さんだけでなく、IKUOさんも…



ここからはネタバレが含まれるので見たくない方は続きを読むをクリックしないようにお願いします…







(「続きを読む」ボタンが表示されない場合があるため、スペースを取ってます。見たい方はスクロールを…)
































































セットリスト


1.HIGH PRESSURE

2.HOT LIMIT

3.WHITE BREATH

4.Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-

5.HEART OF SWORD 〜夜明け前〜


HOT LIMITは「東北的にもオールオッケー」と歌詞を変えてたとか。


西川さんがツイートで、



このように言っていたので、なんとなく特番だしこの辺の曲を歌うかな〜と思ってたのが予想通り入ってたなと。


こういう日はHEART OF SWORD 〜夜明け前〜をキッチリ歌って欲しいなとも思っていたので、良かったです。


放送では他のアーティストの方々もいらっしゃいますし、
2、3曲流れるという感じですかね?


3月26日・深夜25時53分からの放送、しっかりチェックしないとですね。


人気ブログランキング