ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

高橋優さんが最近影響を受けたのはT.M.R?インタビュー記事にてJさんが西川さんに触れてる件…他小ネタ。

記事1本にするよりは…と思ってまとめた小ネタ集です。



先週のイエノミ


イエノミ放送前と放送後の柩さんと増田さんのツイートを。







森崎さんのブログ


アッパレやってまーすの共演者森崎友紀さんのブログにちゃん西が出て来た記事をいくつか。



ameblo.jp



ameblo.jp



ameblo.jp



CDTVフェスのスペシャルメッセージ


ドコモdヒッツの特設サイトにて西川さんのメッセージを見ることが出来ます。



「CDTVスペシャルフェスsupported by dヒッツ」出演アーティスト10組のコメントムービーをdヒッツで限定公開!

「CDTVスペシャルフェスsupported by dヒッツ」出演アーティスト10組のコメントムービーをdヒッツで限定公開! | プレスリリース | BARKS



こちらのサイトで西川さんのメッセージが見れます。
約1分ほどです。
selection.music.dmkt-sp.jp


スポンサーリンク


高橋優さんの最近影響を受けたアーティストにちゃん西の名前が


先日のオールライブニッポンでも共演した高橋優さんがちゃん西の名を上げておりました。


【rankingbox】高橋優が最近影響を受けたアーティストBEST3


www.barks.jp



【2位】T.M.Revolution


ご一緒した『ニッポン放送LIVE EXPO TOKYO 2016 ALL LIVE NIPPON VOL.4』で拝見しました。くだけた場面も楽しいのですが、いざ歌が始まると観る者に隙を与えないド迫力。人間じゃないものを観ているかのような感覚になりました。あらわになった上半身は芸術家が手がけた彫像のよう。飛んだり跳ねたりの運動量もすごい。衰えを感じさせないエンターテインメント。「WHITE BREATH」カッコ良かったです。

バックナンバーの皆さんも凄いと言ってましたし、
あの時のライブは普段接点が無い人にとっては相当インパクトあったんですかね。


関連記事


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


ナタリーでのJさんのインタビューにちゃん西の名前が


natalie.mu



周りのバンドマンをどういう気持ちで見ていますか?という質問から、
インタビューアの方がイエノミでの話を。



──以前Jさんが西川貴教(T.M.Revolution)さんとニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」で対談した際、西川さんが「最近のバンドは打ち上げをあんまりやらないからもっとやったほうがいい」というお話をされてました。Jさんは積極的に参加されるんですか?


俺はもう酒を飲まないから最近はあんまり出ないけど、昔は打ち上げがないライブなんてなかったね。そこで仲よくなったり、当然のようにケンカをしたりとか、ドラマはたくさん起きたよ。俺はアイツが関西から東京に出てきて、がんばってた時期も知っててさ。だから当時テレビに出るようになった時は、余計にうれしかったね。ここ数年じゃフェスも成功させてるし、歌わせたらもちろんうまいし、純粋にすごいヤツだって思うよ。


Jさん(`;ω;´)


先輩、後輩の方々からの評価する声は嬉しいものだと思いますが、
同世代で切磋琢磨してきた仲間に評価されるのはもっと嬉しいじゃないのかなと思ったり。


またJさんイエノミ来ないかな…っつうか、イナズマロックフェスどうでしょうか…


人気ブログランキング