ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン3/16 5月11のベスト盤が待てない人はビリオン買って予習しよう?&AOAとちゃん西はカントリー娘に石川梨華?

「こんばんわ。」



「今年5月でT.M.Revolution。デビュー20周年。いろいろありますね〜…」



「今夜も小出しに告知をしておきますと…」



「5月の11日。2020というオールタイムベスト盤をリリースすることになっていますが…」



「待ち切れないなあという方にはまず10周年前。あ。だから10周年ですね。10年前ですから。」



「出したベストアルバム。こちらの方。」



「え〜買って。予習しといても…いいんじゃないかな?w」



「ビリオン。ね?w」




「よろしくお願いします!…ちゃん西だよぉ!w」



「ねね。10周年のヤツをだよ?20周年のヤツを合わせて買っちゃうっていうね。」



石川「うははwww」



「うん。5枚ずつください。」



石川「うははwwwww」



「ふふふw」



「そんな西川ちゃんw 月曜から金曜。毎日この時間にパズルに夢中でひとっことも喋らない子供お送りしているこの番組。今夜はこのコーナーをお送りしましょう〜」



「妄想ナックルズ!」



(コーナー部分は割愛)


スポンサーリンク


エンディング

「さあ。今夜も最後にメールです、よ!」



「神奈川県秦野市。しじみマインド。」



「『西川ちゃんと韓国の女性ユニットAOAとのコラボシングル。愛をちょうだい。フューチャリングtakanori nishikawaが。』」



「『え〜4月の20日リリースされるそうですね。』」



「『このタイトル。なんだかカントリー娘に石川梨華』?w」



「あ!なるほどねw 愛をちょうだい。フューチャリングtakanori nishikawa(T.M.Revolution)っていうのが。」



「『カントリー娘。に。石川梨華(モーニング娘。)みたいで好きです』ってw」



「どこで好きになっとるんだよぉw」



「こっちもよろしくね?w」



「今夜はこの辺で。また明日!」



オールタイムベストが出るまでもう2ヶ月も切ってるんですね。
ビリオンと一緒に5枚ずつ買おうってあんたwと思いましたが、
アマゾンで見ると思ってたより安い…


しかし、最近ファンになった方にはこのオールタイムベストはちょうど良いでしょうね。
まるっとチェックすることが出来ますから。


エンディングのふつおたはちょっとネタっぽかったですが、
番組にメールを送りたいけど、長い文章書いたり、ネタを送るのはなあ…って人にはお手本になる感じがしましたw


ふつおたは送りやすいと思いますし、募集も常にしているので、
送ってみるのはどうでしょうか…?という提案して締めます。


人気ブログランキング