ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン3/17 ちゃん西が飲んでいるプロテインって?

「こんばんわ。」



「5月でT.M.Revolutionデビュー20周年なもんで、いろいろ立て込んでますけども。」



「今夜も小出しに告知をしておきますと。」



「デビュー日の5月の13日。」



「お客さんからお金を貰って、歌を歌う。そうです…全国ツアー!」



「言い方がやだなあ… 違うよ〜?想いだけを歌で届ける…優しだけの…2時間半。聴いてください。T.M.Revolutionです!w」



石川「なははwwww」



「T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20- 開催でございます。」



「そんな西川ちゃん。月曜から金曜。毎日この時間に。X JAPANのART OF LIFEを5分ぐらいずつ、小出しにしてお届けしているこの番組。」



「今夜はこのコーナーをお送りしましょう!」



「当たらないプレゼント!」



(ネタコーナーのため割愛。)


(ちなみに当たらないプレゼント次回のプレゼントは「ダルマです。」)


スポンサーリンク


エンディング

「それでは今夜も最後にメールを1通紹介しましょう〜」



「北海道東区…大部分はダッキー。」



「『自分は元々、サッカーをやっていたのですが、膝の靭帯を損傷してしまってからは断念をして、今はフットサルをやっていて、健康のためにプロテインを摂取しようと思っているのですが…」



「『西川ちゃん。プロテインはいつも飲んでいるんですか?』」



「…なるほど。…これいつもって言われるとなかなか難しいんですけども。」



「ホントはね…飲めってトレーナーにも言われてるんですよ。」



「食事の量がね。ボクちょっとね…やっぱ少ないっていうか…」



「あの〜…気を抜くと痩せちゃうんすよね〜…」



「ていうこともあったりとかするんで。」



「ホントは取らなきゃいけないんですけれども。」



「そうですね…朝飯代わりに取ったりすることもままあります。」



「その場合は豆乳こう溶いたりとか、して。」



「いや、こう…だから。そういう風に普段飲みっていうか。で、するプロテインと。」



「あとまあジムの最中は基本、あの…飲んでるんですよ。」



「まあ…水に溶かすとスポーツドリンクみたいに飲めるクリアタイプのものってのがありまして。」



「こちらの方を溶かしながら、あいだであの〜アミノプロテインっていうのがあるんですよ。」



「こちらの方を何発か入れながら。はい。やらせて頂いてます。」



「もし良かったらね。はい。どこかで紹介出来ればと思っておりますけども。」



「ほいじゃあ今夜はこの辺で。また明日!」



西川さんが最後に言っていたアミノプロテインはこの辺のですかね?



他にもいろいろあるようですが…


ちょこナイを始め、体作りに関してはいろいろ話をしていますし、
その内、それらの話をまとめて記事にしようかな〜と思ったりしています。


しかし、本人的にはつらいところもあるでしょうけど、
ダイエットしている人からすると気を抜いたら痩せてしまうってのは羨ましいでしょうね…


人気ブログランキング