ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ダウンタウンDX出演の件で吉村さんとニアミスが話題?戦国BASARA10周年祭のレポート記事…他・小ネタ。

ダウンタウンDX出演でネットニュースになった件

ちゃん西は現在アメリカにいますが…
こういうニュースになるのですね。


e-talentbank.co.jp



総売上枚数が西川さんの誕生日と一緒ということや、
今週はパフィー、来週は西川さんが出ることにニアミス?といったツイートを拾って記事にしたものです。


続けての登場にこれは読売テレビが意図的にやってるなら面白いな〜と思ったものですが、
同じように感じてた人多かったんですねw


3月11日のツイートが取り上げられている


まんまです。
いろいろなアーティストの当日のツイートの中に西川さんも。


www.musicvoice.jp


スポンサーリンク


戦国BASARA10周年祭のレポート記事にちゃん西


www.capcom.co.jp



トークコーナーとライブコーナーに関する簡単なレポと画像付きで。


人気ブログランキング