ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 4月7日(木)14日(木) NHKEテレ ミュージックポートレイトに出演決定!


ここ2日、ちょっとバタバタしておりまして…
更新出来ず、すみません(;^ω^)


T.M.Rスタッフ公式ツイッターより




番組公式サイト
www.nhk.or.jp



対談相手の高橋みなみさんのツイッター



スポンサーリンク



ミュージックポートレイトはゲスト2人がそれぞれ10曲ずつ取り上げながら、
音楽や人生についてトークしていく番組です。


原則として、前編、後編の2週ずつ放送されています。
番組は2010年から始まり、現在シーズン5まで放送。
で、次回からシーズン6ということで、その初回が西川さんとたかみなさんということになります。


西川さんに近しい方だとDAIGOさんやキリショーさんも出ていますね。


番組アーカイブ(テキスト版)
http://www.nhk.or.jp/portrait/archive.html



ラジオならこういう番組は割とありますが、テレビだとなかなかないので、
面白いな〜と過去何度か見ていて、西川さんも出たら面白いのになんて思っていたんですけど、
まさか出るとはw しかも妹分のたかみなさんと。



取り上げる楽曲やどんなトークが飛び出すか。気になりますね。
楽しみです。





人気ブログランキング