ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution 西川貴教が出演するTOKYOMXの番組「音ボケPOPS」の視聴エリア外の見方


西川さんが出演する予定のTOKYOMXの番組。音ボケPOPS。


s.mxtv.jp



2016年04月09日放送 第27回 ゲスト:DEEP&AOA & 西川貴教〔T.M.Revolution〕


ゲストは、EXILE、三代目J Soul Brothersらが所属するLDHの4人組ヴォーカルグループDEEP!
メンバー全員が登場!最新曲『MAYDAY』のエピソードからメンバー、プライベートについてまで、番組MCの華原朋美がグイグイ迫ります。
注目のコラボ、韓国の人気ガールズグループAOA &西川貴教〔T.M.Revolution〕も番組初登場!新曲について、フィーチャリングについて、お互いの印象について、熱く語って頂きます。

MXは基本、東京ローカルの局のため、東京やその周辺の地域しかカバーしていません。
なので…首都圏でも見れないところが結構あります。


東京にお住まいではない方は最初から諦めているかもしれませんが…
MX、こんなサービスを展開しています。


スポンサーリンク



mcas.jp



ざっくり言うと上記のサイトにアクセスすればMXの番組が視聴出来ます。
違法とかではなく、MXが展開しているサービスです。
対応番組が限られているのですが、サイトを見ると音ボケPOPSは視聴可能のようです。


音ボケPOPSが放送される9日土曜21時半にアクセスすればリアルタイムでチェック出来てしまうので、
見れない方、友人に録画頼んだけど早く見たい!という方はサイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか?


スマホアプリも


パソコンだけではなく、スマホでも以下のアプリをダウンロードすれば視聴出来ます。
出先でも見れるので、当日家にいないけど…という方は事前にスマホにインストールしておくといいかもしれませんね。



play.google.com



テレビが無料で視聴できる!エムキャス

テレビが無料で視聴できる!エムキャス

  • TOKYO MX
  • エンターテインメント
  • 無料


人気ブログランキング