ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 MBS系新番組「ケンゴローサーカス団」の初回ゲストとして出演!

今日、関西地方で23時58分から24時53分まで放送されるMBS系の新番組「ケンゴローサーカス団」の初回ゲストとして、西川さんが出演されるようです。



番組公式サイト
www.mbs.jp


番組表
tv.yahoo.co.jp



どういう番組なのか?


新番組ということもありますし、
どんな内容の番組か知らない方もいると思いますので、いくつか取り上げていた記事から引用を。



natalie.mu


この番組では、個性豊かな芸人やタレントたちが、サーカス団の団員としてさまざまな面白い話やウワサ話などのネタを提供。団員が持ち寄ったネタはタイトルのみかまぼこ板に書かれ、その中から浜田団長に選ばれたものが披露される。さらに浜田の思いつきで次回のロケ内容が決まることも。続々と誕生しそうな新企画にも期待できそうだ。

www.daily.co.jp



初回はゲストに西川貴教(45)、団員に吉本新喜劇のすっちー(44)、野球解説者の金村義明氏(52)らが登場した

MCの浜田さんを中心に団員の芸人さんや著名人の方々とネタやトークを繰り広げていく番組でロケもあるかも?ってことですかね。
そのスタジオゲストに西川さんと。


なんとなくですけど、浜田さんとジャンクスポーツを始めとした付き合いのある金村さんがいたりとかするのをみると、
浜田さんとの関係性もあって、西川さんがゲストに決まったのかな?なんて思ったりしてしまいました。


しかし、この番組。
関西地方にお住まいの方やお笑い、テレビ好きには知られていたごぶごぶの後番組なんですね。


スポンサーリンク


他、取り上げていた記事

www.oricon.co.jp



news.mynavi.jp



www.okinawatimes.co.jp



www.sanspo.com



今のところ、MBS系以外では見られないようなので、
関東を始めとした他のエリアでは見られない感じですかね。


人気ブログランキング