ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

高橋みなみのこれから何するの? たかみなさん、OPトークで西川貴教代打MC回について触れる 高橋「隔週月曜日。なんかあったら出てくれないかな〜?」


11日はTOKYO-FMで高橋みなみさんの番組、これから何するの?の代打MCとして、
西川さんが出演していましたが、12日放送のオープニングで高橋さんがそのことについて触れていて、おまけにある提案もしていました。


その部分をメモしてみましたよ。


「帰って来たよ〜社長には乗っ取らせません!」


(タイトルコール)



「こんにちわ。午後1時1分になりました。高橋みなみです。」



「やあ…ホント昨日はお休みしてしまって。ホントにすいませんでした。」



「ま…その分…西川社長が喋り倒してくれたらしいじゃないですか?」



「いやいや!本当にありがとうございました!社長!」



「西川貴教のこれから何するの?ってタイトルコールもね。ちょっと満更じゃなかったって噂も聞いておりますw」



「あたし。昨日…仕事のため。隔週月曜出れないということでですね。サプライズマンデーということで西川さんにお願いしたんですけども。」



「エンディングだけ。ギリギリ聴けたんですよ。…そう。」



「メチャクチャ喋ってた。西川さんw メッチャ喋ってたw」



「さすがだなあ…学ばせて頂くこともたくさんあったんですけど。」



「あたしね?番組にLINEメッセージ送ったんですう!メール送ったの〜」
(番組の公式アカウントを登録しておくと、放送中、メッセージが送れて、採用されることがある。)



「読まれなかったの〜」



「もう凄いリスナーさんの気持ちわかった〜凄いショックだったあ。」



「しかも高橋みなみ「本人」って書いたの。」



「で。内容的にはちょっと成りすましじゃないよ。…成りすましだと思われたんですって。今日来たらw 成りすましかと思ったってw」



「いや。本人ですよ?ちゃんと送ってて。」



「じゃあ西川社長ありがとうございますということとね?」



「あの最後に聞きたいんですけど。乳首の見える服は着てますか?って書いたんですよ。いっつも西川さん露出高いからw」



「今日は透けてる服とかなのかな?って。思ったんです。」



「そしたら。写真見たらガッツリジャージちゃんと着てて。カッコいい。何さ〜」



(当日の西川さん。)


スポンサーリンク



「たまに会う時、すげえ格好してるのに。T-FM出る時はちゃんとした格好で来たな〜と思って。」



「あ。なるほどね。ジムに行く前だからジャージだったんですね。」



「くそ〜いつも凄い露出してるのに。悔しいわ〜」



「…そしてですね。まあお世話になった西川さんには私からポイント。10ポイント差し上げます。」



スタッフさん「何それ?」



「何それって思われると思うんですけどw ちょっと思い付いちゃったんですよw」



「出てくれてる方には何か差し上げないと。」



「10ポイントだな。西川さんよ。素晴らしい。パーフェクトだね。ラジオでしたから。10ポイントだな〜」



「これね。う〜ん…ポイントいっぱい貯まったら。…なんかあげようかな〜っていう。」



「でも。なんかこう物にしてもな〜よくわかんないし。」



「あたしが肉じゃが持ってってもよくわかんないじゃないすか?」



「だからある程度。どれくらいか決めてないですけど。ポイント貯まったら。」



「何曜日でも良いです。スペシャルプログラムで。この2時間やるっていうのはどうですか?2時間あげる。」



「どうだ?西川さん?噂によると月曜は結構空いてる日が多いって聞いたぜ〜?」



「隔週月曜日。なんかあったら出てくれないかな〜?」



「はあ…wそんな感じでですね。あの出てくださった方には。ポイントをプレゼントしてですね。」



「このような形で。サプライズマンデーまたまた盛り上げていけたらという風に思っております。」



「西川さん。またお待ちしてま〜す!」


たかみなさんは別の仕事の関係のため隔週月曜日は出れないということで、
11日は西川さんが代打を務めた訳ですが、これはひょっとしたらひょっとするかも?


フリートークやコーナー主体のいわゆるANN的な番組ではなく、
情報やメールなどのメッセージ、音楽主体のFMの番組でしたが、
そこは歴戦のラジオモンスターってことで難なくこなしていましたし、
AMだと聴けないような話もしていて、面白かったのでちょっと期待したいですね。


(後日、当日の放送で興味深かったところを取り上げる予定です。)


人気ブログランキング