ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revoluiton 5月11日発売のALL TIME BESTの超プレミアム盤にアレの一部が付いてくる?&ツイッターの反応

T.M.Rのツアーまでちょうど1ヶ月。
ベスト盤の発売も1ヶ月切ったな〜ってところでこんなニュースが飛び込んできました。



歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(45)が、2020枚限定の特別アルバムを発売することが12日、分かった。デビュー20周年記念のベストアルバム「2020―T.M.Revolution ALL TIME BEST―」(5月11日発売)の限定生産プレミアム盤として、代表曲「HOT LIMIT」で実際に着ていた“一点もの”の衣装を西川自身が裁断し、その一部を封入。業界でも異例の試みだ。



引用元
www.hochi.co.jp

裁断された“HOT LIMITスーツ”は実際にT.M.Revolutionが衣装として着用していたもの。その裁断は株式会社 突風の社長である西川貴教自らが工場にて行なった。




引用元
www.barks.jp


「あの曲の時だけと思っていたけど、こんなに何回もこの衣装を着ると思わなかった」。このほど自ら工場を訪れ思い出をかみ締めながらはさみを入れた。





引用元
www.hochi.co.jp


愛着あるスーツだからこそ、20周年の記念にファンに提供することを決意した。「発売から18年たっているにもかかわらず、目にする機会が増えている」。






引用元
www.hochi.co.jp


代表曲「HOT LIMIT」リリース時の衣装“HOT LIMITスーツ”に身を包み、風を受ける西川貴教の姿を写し出したジャケット写真が話題を集める今回のベスト盤。2020セット限定の初回生産限定プレミアム盤には、西川が自ら裁断した“HOT LIMITスーツ”の一部が封入される。

初回生産限定プレミアム盤の販売方法は追って発表されるので、ファンは続報を楽しみにしておこう。



引用元
natalie.mu


例年以上に今年はHOTLIMITの衣装をグイグイと推して来てるな〜と思ったら、
今度はその衣装を切断し、超プレミアム盤の特典に一部を封入するという予想の斜め上を行く展開。


T.M.Rの象徴みたいになっている衣装をファンに託すということでしょうかね?
ファンに対してサービス精神過剰な方ではありますが、これは凄いなあ…


販売方法はどうなるかわかりませんけれど、
これは欲しい!という方は確実にいるでしょうから、激戦になりますかね?


スポンサーリンク


ファンの方々のツイッターでの反応

自分のフォロワーさんの反応を中心に拾ってみました。
皆様、失礼します(;^ω^)
















ファンの方のツイートを見ていると笑ってる方が多め?という気がしましたが、
そういうツイートと同時に目に付いたのが「あの当時の衣装なのか」それとも「新調した衣装なのか」というツイート。


2014年の元旦に行われたライブ「NEW YEAR PARTY」の際、
サプライズ企画として当時の衣装を着て歌うということがありましたけれども、
これ以降、当時と体形が変わってしまったからと、新調してるんですよね。確か。


2014年元旦ライブの記事
natalie.mu



当時の衣装と新調した衣装だと重みも違って来るような気がするせいでしょうか、
気にしてる方が多かったなと。


あとは少なからず衣装に対して思い入れある方の「寂しい」「悲しい」といったものも。


西川さんのツイッター


9〜10時頃。西川さんはツイッターを更新。






最後に

今年は20周年ってことでいろいろな試みがあって楽しいですけど、
追うのが大変大変…


年末には抜け殻になってそうで怖いです…w


人気ブログランキング