ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 高橋みなみのファンクラブ限定ライブにサプライズ出演?

14日行われた高橋みなみさんのファンクラブ限定ライブ。
西川さんがサプライズゲストとして登場したようです。



高橋みなみ(25)が14日、Zepp東京でファンクラブ限定ライブを行った。

 8日にAKB48を卒業後、初のソロライブ。元AKB48の秋元才加(27)が登場し、「愛しさのアクセル」や「虫のバラード」を歌ったほか、T.M.Revolution西川貴教(45)もサプライズ出演し、「HOT LIMIT」を歌った。




引用元
www.nikkansports.com


“親密な仲”が取りざたされる西川は「ちょこちょこ接点が多いじゃないですか。コアなファンの方には不快に思われそう」と苦笑していた。




引用元
www.daily.co.jp

2人は「HOT LIMIT」以外にレパートリーがないことから、たかみなはT.M.Rの「WHITE BREATH」を練習することを宣言。西川はタジタジになりながら「不快に思われない程度に、距離感を詰めないように、ある程度の距離感を保って、適度な距離感で応援してまいりますのでよろしくお願いします」とたかみなファンに“釈明”していた。




引用元

www.oricon.co.jp


スポンサーリンク



オリコンの記事ではたかみなさんに対して、「こっちは小型犬と思っている。プードルとかチワワとかと同じ種類」という発言も。



たかみなさんファン的にはお腹いっぱいという感じなんでしょうかね?
ただのファンですが、もし見てらっしゃったら、うちの西川さんがすみません…
仲良いのは嬉しいことですけどね…。


各社、熱愛を疑うようなことを書いたりしていますけども、
西川さんの言う通り、小型犬と言いますか、
家族などに対する情を持ってるのかなと思います。歳の離れた妹という感じなのかな。


今年は西川さんがT.M.R20周年、たかみなさんはAKB卒業ってことで、
いろいろ節目という事もありますし、共演多いのかな?という気もしていますが、
今後も仲良く、そして問題無く行ってほしいものです。


他、取り上げていた記事


www.tokyo-sports.co.jp


www.sanspo.com


人気ブログランキング