ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

全国各地で強風… それに合わせるようにツイッターのトレンドにTMRごっこが?


17日は全国各地で強風が。


www3.nhk.or.jp



ぼくの住んでいる神奈川でも竜巻注意情報が出ていました…


www.asahi.com



さて。強風。風といえば我らがT.M.Revolutionの代名詞みたいになっていますが、
ツイッター上でもそういう認識なのか度々T.M.Rごっこがトレンドに上がりますね。


そのおかげで以前こんな記事を書かせて頂いたこともあったのですが…
gathery.recruit-lifestyle.co.jp


で。今回も上がりましたよ。トレンドに。




スポンサーリンク



ファンの方々の反応


そんなT.M.Rごっこに対して、ファンの方々はどう思っているのか?
フォロワーさんのツイートを中心に拾ってみました。
皆さん、失礼しますm(__)m












反応は「いつものこと…」といった感じでしたかね…w



強風の日の恒例行事になりつつありますが、
TMRごっこは特殊な訓練を受けている西川さんだから出来ることなので、
試したいという方は安全な環境でやるのをオススメしますし、
風を受けなくても過去のMVを真似ればそれがごっことして成立しますので、参考にいろいろと見てみてください。


あとこちらも参考になるかなと。
www.youtube.com


www.youtube.com


人気ブログランキング