ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R.デビュー20周年企画「みんなのHOT LIMIT」にレイザーラモンRGさんが参加? 

T.M.R20周年の企画として募集中の「みんなのHOT LIMIT」
あるあるネタなどでおなじみのレイザーラモンRGさんも参戦?してきました。



T.M.Revolutionデビュー20周年企画として、一般募集中の「みんなのHOT LIMIT」企画。手軽にHOT LIMITの衣装を再現し、T.M.R.になりきって動画をYouTubeにアップして参加するこの企画に、あのレイザーラモンRGが参加した動画が公開された。この企画は4月20日まで応募を受け付けている。



引用元
www.excite.co.jp


「みんなのHOT LIMIT」では、T.M.Revolutionの代表曲「HOT LIMIT」の衣装を再現し、彼になりきって歌う動画を一般から募集中。あるあるネタを「HOT LIMIT」に乗せて歌うこともあるRGのパフォーマンスをぜひYouTubeで確認してみよう。



引用元
natalie.mu


スタッフ公式ツイッター




で。RGさんの動画はこちら。




いやホント。ハートが強い芸人さんだ…と改めて思わされる堂々とした風の浴び具合…


RGさんのHOTLIMITは昨日今日始めたHOTLIMITではない


ちなみに以前からRGさんはHOTLIMITの衣装を着てあるあるネタを披露したりしています。
特にバスツアーでのHOTLIMITが有名でしょうかね?



natalie.mu


spotlight-media.jp



衣装ではないですが、HOTLIMITで流しそうめんあるあるも歌っています。




音楽好きでとしても有名で、Like a Record round! round! round!の一員としてアーティスト活動も行なっているRGさん。
本家?の西川さんとの共演も見てみたいな〜と個人的には思ったりしています。
イナズマとか出ると盛り上がる予感が。



スポンサーリンク



それと「みんなのHOTLIMIT」の締め切りは20日(水)までです。
応募しようと思っている方はお早めに。


【参加方法】
[1] ご自身なりの「HOT LIMIT」を撮影した動画ファイルを、YouTubeにアップロードしてください。
[2] 応募メールアドレス宛てに、メールをお送りください。
■送信先メールアドレス:hotlimit@sme.co.jp
■メール件名:みんなのHOT LIMIT
■メール本文:

・ニックネーム

・動画データをアップロードしたYouTubeのURL

※上記はすべて必須項目です。記載に不備があった場合は選考対象外とさせていただきます。

以下の注意事項をご確認のうえ同意して頂ける場合のみ、ご応募ください。
※YouTubeにアップロードして頂いた動画は本施策終了後、視聴できなくなる場合がございます。
予めご了承ください。施策終了は2016年5月末を予定しております。


引用元
www.sonymusic.co.jp



人気ブログランキング