ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ツイッター・いい話】ベッド・インのちゃんまいが憧れの西川貴教と繋がった?「ナニが起きているんでしょうか…」(2016/4/21)

皆さん、ベッド・インというアイドルユニットはご存知でしょうか?


bedin1919.chu.jp



地下セクシーアイドルと自称し、活躍している益子寺かおりと中尊寺まいさんによるユニットです。




(ベッド・イン公式ツイッターからお2人の画像が載ってるものを引用。)



今回はこの画像の左に映ってるちゃんまいこと中尊寺まいさんのお話です

スポンサーリンク


さて、個人的な話ですみませんが、
ぼくは以前からベッド・インはゆるーく追いかけていまして…


ライブ等には足を運んではいないものの、曲やツイッターをチェックしていました。
まとめ記事を作ってる時点で、なんとなく察して貰えたかもしれませんがw




で、いつも通り、チェックしている中、ある日こんなツイートが。


ベッド・インのツイッター





TMRごっこ公式のタグを付けて、スナックでHOTLIMITを歌っている動画を投稿。



続けて、こういったツイートも。





ベテラン西川さんファン、西ヲタの皆様ならわかると思いますけども、
これはガチですね…
プレミアツアーやらWRENCHやらサマクラ02のうちわやら…
JT2のグッズもある。まさかちゃんまいさんが同志だったとは…



そして…






ANNリスナーであったとも。



このツイートがベッド・イン、T.M.Rの両方のファンの目に止まったためか…


西川さんのツイッター



西川さんの目にも触れることに!


ベッド・インはPUFFYと共演したりしていますし、
アンテナをビンビンに張り巡らせている西川さんのことですから知らない存在ではない気がしますが、
これでちゃんまいさんとちゃん西さんが繋がったことになりますね。


この西川さんの反応を受けて…


スポンサーリンク


ベッド・インのツイッター







ちゃんまいさん感激で昇天♡といったところでしょうか。
いやいや…こちらも良いもの見せて頂いてサンクスモニカ。



ツイッターの反応

フォロワーさんにもT.M.Rとベッド・イン好きの人が結構いたので、
反応しておりました。














個人的にイナズマロックフェス合うんじゃいのかなーと思ってるんですけども、
どうでしょうかね…
ファミリー層やキッズ層には厳しいところもあるかもしれませんが…w


自称地下セクシーアイドルながらも、
お2人ともベースはバンドマンでロックですし、曲も良いんですよね…
琵琶湖のステージでバブリーな2人を見てみたいものです。



最後に好きな曲の動画を。
www.youtube.com




ちなみに…

以前もHOT LIMITを歌ってるちゃんまいさんの動画があったので置いておきます。



人気ブログランキング